« ネタが無くてね。。。 | トップページ | はんkへ »

2013年11月23日 (土)

ネタが拾える事もある!

ネタがあったので 更新~ (;´▽`A``

今日は、朝から 事務所に 作業しに・・・

この時期の作業と言えば!

そう 年賀状の作成。。。

まぁ 毎年の事だからね。。。

でも! でも! 今回は 事務所に 猫ズが いるのよ~(≧∇≦)

2ヶ月ぶりに見る 子猫は だいぶ 大きくなったよ~

もう 手のひらサイズでは なかった。。。ORZ

2  

↑ 青い首輪が ♂のポコ、赤い首輪が ♀のフク 

ポコには 背中を 駆けあがられて 頭髪を 毛づくろいされました。。。

フクには 人見知りされて シャーって 威嚇されました。。。

事務所を 好き勝手に 跳ねまわってるし。。。

友達が 机で 作業してると 邪魔しに行くし。。。

3

Photo  

4  

5  

  

まぁ かわいいから いっか。。。

ちなみに 友達は 2代目社長を してます!

見た目は 私より 10歳以上 若いです!

が、 もう 孫がいるんだよ~んw

これからも バリバリ 頑張ってね~♪

帰宅したら、20時過ぎてて ご飯支度が 面倒で

近所の居酒屋に ご飯食べに。。。

昨日? ボジョレーヌーボーが 解禁されたので

白を 飲んでみましたw

さっぱり 辛口?な 感じだったな~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

その後に 日本酒を 頼んだんだけどね。。。

「三千盛」って言う 岐阜の お酒を 飲んだよ~

↑の 商品名が ちゃんと 読めませんでした。。。 orz

「ミチサカリ」って 読むんだって~ @@;

日本語って 難しいねー・・・

まぁ 読めない時は メニューを 指差して

これ下さいで 通じるから 良いけどね~ Σ(;・∀・)

今日は ほろ酔いなので フリマの店を 出し直しして

寝ま~すsleepy おやすみ~♪

|

« ネタが無くてね。。。 | トップページ | はんkへ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

猫…w

さるちょっと顔かせ

投稿: はん | 2013年11月25日 (月) 08時13分

ニャンズ可愛い~~~lovelyスクスク育ってくれて良かった^^
ポコちゃんの足元!!シッポ長すぎでしょw
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 邪魔されても許せちゃうかもっ
職場にcat居るなんて羨ましいよぉhappy02

投稿: さら | 2013年11月25日 (月) 00時29分

猫かわいいいいいいいいいいいいいい!!
元気に成長してくれてよかったねーhappy02

投稿: すてら | 2013年11月24日 (日) 17時45分

食べ物紹介か猫ブログになっとらんかwww?
ちゃんと活動しようねw
ま、更新しない誰かより良いか( ̄▽ ̄;)
猫毛まみれの書類もおしゃれでいいねb
押印は猫手マーク?!

投稿: taro | 2013年11月24日 (日) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタが無くてね。。。 | トップページ | はんkへ »