« 微妙な年頃? | トップページ | ネタが無くてね。。。 »

2013年11月14日 (木)

新ボス実装されたね~!

公式から 抜粋してみた!

_131114_193409  

↑ 見た目 堅そうよね。。。

_131114_193415  

↑ 前提クエが わりと面倒だった。。。
  でも ドロ品は 強い物らしい?

_131114_193447  

↑ コロッサスは、前提のライディングで 詰んでて
  マグナスは 華麗に スルーしてます。。。

_131114_193501  

↑ キャラスロ増えたけど(24→26)
  そのうち新職が出るだろうから 温存してます!

_131114_193527  

↑ 戦国合戦の補給で 毎日3回 集めてるよ~w

_131114_193533  

↑ スルーしてるわ。。。

_131114_193537  

↑ 復活したら 遊ぶかなー・・・
  また 入場券が もらえるみたいだしねw

_131114_193540  

↑ NPに 余裕のある人向けだね。。。

新作のアバランは フューチャーロイド風のアバだから

私的には スルーかなー・・・

ヴェラッドの前提を がんばって 終わらせたのよー

よくわからないまま 挑戦して

ボコボコ 墓って 経験値 30%以上減ったから

諦めました。。。orz

予備知識を ちゃんと付けてからじゃないと ダメだねー・・・

では、メイポ見てきま~ fish

|

« 微妙な年頃? | トップページ | ネタが無くてね。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

既に浦島(・∀・)

投稿: はん | 2013年11月19日 (火) 08時49分

ふむふむ… 未だメイプルINできない状態crying

投稿: さら | 2013年11月15日 (金) 16時52分

経験値へるのか~dmdm(>_<)
しばらく様子見にしようかなdespair

投稿: すてら | 2013年11月15日 (金) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙な年頃? | トップページ | ネタが無くてね。。。 »