« 斬りが。。。 | トップページ | ローソンの。。。 »

2013年11月 5日 (火)

頼んだら。。。

最近、ネットで 雑記事あたりを 見てまわるのが 好きなんだけど

↓の商品が気になってさ~

Photo  

Photo_2  

↑ 1回 300円?のガチャらしいけど、近所には 無かった。。。

ゲーセンとか 出歩く 下の子に 探してもらってるんだけど

見当たらないらしくて、代わりに 買ってきてくれたのが。。。 

Photo_3  

↑ 同じメーカーの品だけどさー・・・

かわいくないよ。。。

しかも 吸盤が ヘタレてて すぐ離れるから 

スタンドの役割 果たさないしー・・・ 

ちっとも くいとめてくれないよ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

メイポは、臨時メンテがあって 斬りでIN出来るようになったよw

今日も 釣り場放置に いそしんでま~す

では、みてきま! fish 

|

« 斬りが。。。 | トップページ | ローソンの。。。 »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 斬りが。。。 | トップページ | ローソンの。。。 »