« ローソンの。。。 | トップページ | 新ボス実装されたね~! »

2013年11月 9日 (土)

微妙な年頃?

今日は朝から 事務所に 仕事に 駆り出されていました (;´д`)トホホ…

17時まで 作業したけど 終わりきらなかったので

持ちかえり仕事になったわ。。。

帰りの バスに 乗った時に

珍しく 混んでたのよ~

それでも バスには 乗れたから 吊革につかまって

立っていたらさ

中学生ぐらいの男の子が 席を譲ってくれてねー (/ー\*)

膝が 痛いの 治って無いから ありがたく 座らせてもらったわw

嬉しかった半面 そんなに 年寄りに 見えたんだろうか。。。orz

杖 持ってるわけじゃないし

ぱっと見で 具合悪くは 見えないと 思うんだが。。。

美容室で カットした後で 白髪を 染めてなかったのが

悪かったのか Σ(;・∀・)

明日 白髪染め 買ってくるかな。。。(^-^;

では、ご飯支度してきま~ riceball

|

« ローソンの。。。 | トップページ | 新ボス実装されたね~! »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

お仕事ご苦労様です~bleah

投稿: すてら | 2013年11月12日 (火) 20時14分

保育園に迎えに行ったら。
子供たち
おじさんなんさ〜い?
おっさん
何歳に見える〜?
子供たち
50さ〜い。

そんなもんだよニルs
気にしない気にしない(笑)

投稿: ちち | 2013年11月11日 (月) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローソンの。。。 | トップページ | 新ボス実装されたね~! »