« ネタが拾える事もある! | トップページ | ビックリ~\(◎o◎)/! »

2013年11月26日 (火)

はんkへ

初めて、猫を飼うとの事なので 私がよく見てるサイトを載せるわ~

頭に http://を 付けてねw

news.mynavi.jp/news/2013/11/26/016/index.html

↑の マイナビ → ライフ → 動物ペットは

見ていて 面白いよ~

参考になる記事も 多いしw

猫と暮らすなら 部屋の中の 危険物となる物を

上手に片づけるのが 大変かなー・・・

観葉植物とか 誤飲食すると 危ない物があるしね・・・

机の上にある物は 片端から 落とすし。。。orz

冬場だと ストーブで 火傷とかも 心配だしねー・・・

子猫だと 夜中は 運動会に なるしなー・・・

マンションだと ベランダから 落下も 心配だし

猫用の部屋?を作って 留守にする時は

そこに 入れておく方がいいかなー @@;

帰宅時に 玄関開けたら 逃げ出したりすると 大変だからね。。。

猫トイレも 色々あるけど 私が使っていたのは

 <ニャンとも清潔トイレ> ってやつだよw

最近は 子猫用も 出来たみたいだわ~

www.kao.co.jp/nyantomo/cp/monitor/

↑ ここで モニター募集を してるらしい・・・

まぁ 可愛がり過ぎて、デブ猫にならないように 気をつけるのが

一番 大変かもね~ Σ(;・∀・)

一緒に暮らす猫cが 決まったら 見せてね~ (*^ω^*)ノ彡

では、仕事してきま~す cat

|

« ネタが拾える事もある! | トップページ | ビックリ~\(◎o◎)/! »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

盛大にありがと^^;

とりあえず明日第1回下見に参ります。

猫は実家で何匹か飼ったことがあるので、それも思い出しながらですなー。

今朝さると話せたのでとても参考になりました。ニルsもわざわざありがとw

偽猫と話した結果、ケージは用意することにしました。やっぱ留守中は心配だわ…(俺のPCケーブル食われないかとか;;)。

年内には迎え入れたいので、急ピッチで準備中です!

にるsにはまたいろいろ相談すると思うからたまにINするねー。

さるもまた連絡するねー。

いろいろありがと^-^b

投稿: はん | 2013年11月26日 (火) 22時33分

はんk猫ちゃん楽しみだねぇ~note
そうだね…色々大変な事もあるけど
ま、留守番させるときと寝るときは
しばらくはケージに入っててもらうと良いかもね。
我が家はケチって安いケージを買ってね
トイレと水を置いたら遊ぶスペースがほとんど無くて…
2階建てになってるのが良いかもよーgood
猫トイレは最初はニルcお勧めのみたいなのだったけど
砂かきが激しくていっぱい外にばら蒔くんだよ><
今はフード付きのに変えたよ^^;

投稿: さら | 2013年11月26日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタが拾える事もある! | トップページ | ビックリ~\(◎o◎)/! »