« 重すぎ。。。 | トップページ | あけおめ!! »

2013年12月28日 (土)

今年も終わるね~(^_^;)

残りわずかになったね~

新職の ゼロが 実装されたけど

キャラ名が 決まらなくて 作って無いわー・・・

交易で 160武器が ドロしたよ~ ∑(=゚ω゚=;)

一番目は、弩だったけど

2個目が デーモンアヴェンジャーの武器で

3個目が 弓で

4個目が 片手斧だった!

自分の職と ことごとく 関係無い ドロだぬ・・・ (´・ω・`)ショボーン

しかも 高値では 売れそうにない武器ばっかり。。。(´Д⊂グスン

どれも 緑イカが 落としてくれたんだけどね

なんせ 赤イカも 海竜も 倒せないんだもん。。。orz

交易船の強化って どうやるんだろうねー?

まだ リエンの港までだから 無理なのかしら?

とりあえず、コツコツと 交易するわ~ (;´д`)トホホ…

公式HPに 書いてあったけどさー

未公開MAPに 行った人が BANされてるんだってねー

後 非正規品のタイラント装備 持ってる人もかな・・・?

ギル員で BANされた人は いないと思うんだけど

4日間の謹慎処分?で 戻ってこれるみたいね。。。

余りに悪質だと 永久追放らしいけどね。。。

不具合を利用する ユーザーも 悪いけど

そんな不具合を作らないように ネクソンにも しっかりしてほしいわ。。。

では 寝ま~す sleepy

|

« 重すぎ。。。 | トップページ | あけおめ!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重すぎ。。。 | トップページ | あけおめ!! »