« 期間限定、格安販売? | トップページ | 寒いねー@@; »

2013年12月 6日 (金)

忘年会シーズンだね!

12月に入って、忘年会に誘われるような時期になったね~

12/4に 泊りがけで 忘年会に 行ってきました!

食事は 美味しかったけど 

それ以外の設備は いまいちな ホテル?でした ;w;

展望浴場が 最上階に あるんだけど

22時には 閉まっちゃうし・・・

宴会が 19:00-21:00だったから

宴会前に 入浴したけどさー・・・

朝も 6:00-7:30までしか 開いてないしね (-_-X)

煎餅蒲団で 寝たら 腰が痛くなったよ  (´・ω・`)ショボーン

宴会パックで 平日で 一人 1万ちょいは 安いのかわからん。。。

とりあえず リピーターには なれないと 思った ┐(´-`)┌

さて、5日に たろcの WHと たろcのお友達が

一緒に Lv200に なりました~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

Whlv200  

メイプル高校再開して ちょこちょこ がんばったらしい!

お二人とも、 おめでと~ (*゚▽゚)ノ 

では、今日は 早めに 寝ま~す fish

|

« 期間限定、格安販売? | トップページ | 寒いねー@@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

たろs オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ってかなり時間経ってるwwwすませんo(TヘTo)

投稿: れもん | 2013年12月14日 (土) 17時41分

こん^^ ニルsすみません><
 んと、伝言板じゃないですがどうしてもれんらくしておきたいことがあるので書き込みします><。

 ペット無期限になるやつを交換できると思い込んでしまった俺は、課金用IDで購入してしまいまして・w・;


もうRED[を期にID変えちゃおうと思ってまして^^;
 REDきたらID、新しいキャラではじめようと思ってるので、よろしくです><

アバ移動もしなきゃなので、協力してくださる方お願いします><

投稿: 閃攻 | 2013年12月10日 (火) 13時59分

たろs おめっと!^o^

投稿: ちち | 2013年12月 9日 (月) 12時08分

たろsごめんよ。

あいしてるよ。

おめでと!!!!!!!!!!!!!

投稿: はん | 2013年12月 7日 (土) 17時57分

たろsおめでとう〜♪
11日には冒険者のスキル改変があるらしいので、スキル振りもがんばです^^;

投稿: ミトス | 2013年12月 7日 (土) 04時48分

たろc オメデトウヾ(*´∀`*)ノ 私も頑張るかなcoldsweats01

投稿: さら | 2013年12月 6日 (金) 18時27分

にるcありっとw高校のクラスメートのおかげで
過疎ってるメイポでもたくさんの仲間がいるように見える!?ww

投稿: taro | 2013年12月 6日 (金) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期間限定、格安販売? | トップページ | 寒いねー@@; »