« 寒いねー@@; | トップページ | 今年も終わるね~(^_^;) »

2013年12月18日 (水)

重すぎ。。。

REDが開催?されたけど、めちゃくちゃ 重いんですが。。。

私のPCが パクタレなせいだけじゃなさそうで、

INしてる人の大半が 重いって 言ってるもんなー・・・

せっかく スキルが改正されて

見た目も 派手?になったのに

ろくすっぽ 使えん。。。

今回のパッチで 良かったのは、

種、花、オイル、原石、鉱石、アイテム結晶 等が 

1枠100個 → 1枠1000個になった事かな~ (゚▽゚*)

圧迫されていた ETCに 余裕が 出来たわ~

でも クリスタルは 1枠100個のままだし

魚も 1枠100個のままだけどね。。。

MBも MB20,MB30で 100%成功するやつが

リプレと ヘネシスの雑貨屋で 販売されるようになったしね~

既存MBは ほぼ ゴミになったよ。。。

新MAPで コメルツって町が 出来たねw

ここに行くには、改正されたクリムのクエを 進めないとダメだけど・・・

パンテオンのポータルから 飛べないのが 面倒よね。。。

鏡で クリムに飛んで

そこから フォレスト4のMAPまで 移動すると

コメルツに行ける ポータルが あるよ~

頑張って 交易してるけどさー

クラーケン?が アイテム結晶しか 落としてくれない (´・ω・`)ショボーン

でも フリマでは 160武器が 出回ってきてるね ∑(゚∇゚|||)

3か所目の交易地点と 交易回数20回を 目指して 遊んでるよ!

今日のch別メンテで メイプルは クリスマスに彩られた見たいw

クリスマスにちなんだ アバ(1日限定)が もらえるよ~

クリスマス向けのクエも 出てきたしね (≧∇≦)

リアでの クリスマスは きっと 家族で ケーキ食べて 終わりだから

メイポのクリスマスを 楽しむ事にするわ~ (;´▽`A``

では、メイポ見てくるかな fish

|

« 寒いねー@@; | トップページ | 今年も終わるね~(^_^;) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

もはや何の話????w

あっちでもクリスマスイベント始まりました。当然そっちのけです。大型パッチあったからねー。

年始のあいさつぐらいは顔出すよー。いつかわからんがw

>たろs

りさsに伝言したんだが、ブログみれんよ;;。

投稿: はん | 2013年12月19日 (木) 21時27分

ch別メンテもただのネクソン金稼ぎのためだったねー。なにも好転しないメンテはただの…。
けど、ヘネに飛ばされるのは治ったねw

投稿: たろ | 2013年12月19日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いねー@@; | トップページ | 今年も終わるね~(^_^;) »