« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月の記事

2014年1月30日 (木)

割れた・・・

ここのところ、立て続けに 物を落としています・・・

卵、梅干しの壺に続いて

昨日は、皿 落としました ;w;

ヤマザキの春のパン祭りで もらった ちょっと深め目の皿を

3枚重ねて 炊飯器の上に 置いたら

すべって落ちてしまい・・・

1枚が 粉々にないったわー・・・ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

残り2枚は 無事だったけどね。。。

割れにくい皿のはずだけど さすがに ダメだったみたいで

後片付けが 面倒だった。。。

家族には、素足で歩くと 欠片が 刺さるかもーって

通達したけどさー

自分の足(親指の腹)に 刺さった。。。 (´;ω;`)ウウ・・・

こうも 落下が続くのは 私が 老化したせいかしら (´・ω・`)ショボーン

さて、メイポは ゼロキャラが Lv175で もう少しで

鏡の世界を 脱出できそうだわw

斬りも ひっそりと LvUPして Lv198なったよw

そういえば、160短剣に BH20%を 2枚使ったけど

2回とも 失敗に終わり 

白書戻しをするしか なくなったんだけどさー・・・

10%の白書とか 成功する気がしないわ。。。orz

とりあえず、ビンゴで REDコイン貯めてるけどねー・・・

2月12日のメンテ前までに どこまで出来るかな @@;

では、メイポみてきま~ fish

| | コメント (0)

2014年1月26日 (日)

ちょっと 更新が 遅れた・・・

どうなる事かと思っていた、160短剣ですが

ファム13回 費やして 7連しました~ (;´▽`A``

残りは、ビサハン2回分だけど。。。

REDコインの期間が 2/12メンテ前まで あるので

なんとか なるかなー・・・

Photo  

↑ キューブ的にも 頑張ったけど この辺で 妥協かな。。。

現在装備している 120ペスカより  35,000も あがるんだもん!

ゼロキャラは Lv173に なったよ~

ダンジョン 繰り返すの 飽きたよ。。。

でも Lv180までは 育てたいけどね。。。

ビーストキャラは 作ったけど Lv15で 止まってるわw

先に ゼロ 育てるつもりだしね~

最近 交易しても 結晶しか 出なくなったよ (´・ω・`)ショボーン

160の防具が 欲しいのになー・・・

船は やっと Lv10になったけど

まだ 4個しか 交易品 積めないから

コメルツゴールドが 貯まらないよ。。。

昨日 久々に ちーずkが INしてきたよw

5月に 二人目が 生まれるんだって~ !(・oノ)ノ

今度は 男の子らしい

おめでと~ ヽ(´▽`)/

仲良くやってるようで 何よりだね!

では 寝ま~す fish

| | コメント (0)

2014年1月17日 (金)

卵がーーーーー・・・

せっかく買ってきた 卵を 冷蔵庫に しまっている途中で

咳き込んだら 3個ばかり 落とした。。。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

がっかり気分で 床掃除したよ。。。 orz

仕事の〆切が ちらほら 出てきて

メイポも ゆっくり 遊べないしー・・・

ゼロキャラ 164で 止まってるわ。。。

斬りは、交易ぐらいしか 動いてないけど

197と50%ぐらいに なったよ~

何気に 交易の経験値が 美味しいw

来週の22日?のメンテで 新職実装っぽいね~

キャラ札や リンクスキルの為にも 一応は 育てる予定だけど。。。

どんな効果があるのかなー @@;

先週 こさえた 青タンは ちょっとは さわると

まだ ちょっと 痛いけど 日常生活には 支障ないわ~

右ひざは 全然 良くならないけどね。。。

ぼちぼち 折り合いつけて 動いてるわ~

では 仕事してきま despair

| | コメント (1)

2014年1月10日 (金)

朝から・・・

朝から、子供の足に つまづいて

階段から 落ちそうになりました・・・ アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

この時 手に持っていた 携帯は 

階段を滑って 落ちて行ったけど

私は 上から 2段ぐらい 落ちた所で

旦那が 下から 支えてくれたので

落ちないで 済みました ((・(ェ)・;))

痛めていた 右ひざが 悪化したのと

右足首を ひねったみたいで・・・

歩くのに 一苦労です orz

落ち着いたところで 確認したけど

ぞう足すぎて 腫れてるか わからん。。。 (u_u。)

他にも あちらこちらを ぶつけたらしく

青タンとか 出来てたわ。。。

明日は 朝から 事務所に 行くのに。。。。

辿り着くまでに いつもの倍は 時間がかかりそうだわ。。。

お家で ふとんに入って ぬくぬく してたいのになー ;w;

では、メイポみてくるわ~ penguin

| | コメント (3)

2014年1月 9日 (木)

一息?

正月休みは それなりに 寝正月?引きこもり正月?で

まったり 過ごしたのですが

そのかわりに

7日に 仕事用PCが 戻ってきてからが バタバタでした (。>0<。)

仕事用PCが XP → Win8 に バージョンUPされましたw

使い方は 以前と 同じなので 問題はないけどね・・・

年末からの累積していた データの処理が・・・orz

やっと 今日 片付いたわ。。。

疲れ目からくる 肩コリと 頭痛が 辛かった ;w;

首に ホカロンつけて、鎮痛剤飲みながらの 作業だった。。。

イメージ的には、マンガ家の〆切前の 修羅場みたいで。。。

前髪 振りみだしながら 終わらーーーんって やってたよ。。。

さて、メイポですが アバランで 猫耳カチューシャの無期限を

手に入れたわw

欲しかったので 嬉しかった~♪

これで 頭、服、マントが そろったわ~(手と靴は どうでもいいかな)

160短剣を 一生懸命 RED書(成功率50%)で 強化してるんだけど

まだ 1回しか 成功していません。。。

ファムの歌が 計9個 消えました。。。 (´;ω;`)ウウ・・・

お年玉券で でた椅子は 変なのしか 出ないしさー・・・

今年度も 私の運気は 低空飛行らしい。。。

では、メイポみてきま~す fish

| | コメント (0)

2014年1月 1日 (水)

あけおめ!!

あけまして、おめでとうございま~す o(*^▽^*)o

今年も よろしく お願いしま~す o(_ _)oペコッ

メイプルでも、年越しの丘で ギル員や 友達と

楽しく 新年を迎えました!

はんkも 久々に INしてきたし~

ともcを Rsと 引き合わせる事が 出来たし~

たろcには 160弩を ソウルシューターと 交換出来たし~

新年コインを 頑張って 集めたよ!

120枚で交換した ユニ50%書は 失敗したけどね (。>0<。)

1.5mで買った イノセント20%書は フリマの店に 出したけど・・・

売れるかな? ダメなら 自分で 使うわ。。。

そういえば、アイアンハートが やっと 5連 終わりました!

A+40のハートに 仕上がったよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

久々に 強化を 頑張った気がするw

160短剣も 新年キューブ回して ユニには なったよw

Pアイテム買うと 恒例の お年玉券が ついてくるから

それで、ショーワで 福引したけどさー・・・

新作椅子は 交換不可ばっかり ;w;

Photo  

↑ 薔薇かご椅子 & 招き猫椅子

お年玉券 15枚で 交換したのよ。。。

10枚でも 交換したけど おせち料理だったわ。。。orz

ハッピーアバランで 出る 中身が かわいいから

そのうち チャレンジするかなw

では、メイポ 見てきま~す fish

| | コメント (3)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »