« 朝から・・・ | トップページ | ちょっと 更新が 遅れた・・・ »

2014年1月17日 (金)

卵がーーーーー・・・

せっかく買ってきた 卵を 冷蔵庫に しまっている途中で

咳き込んだら 3個ばかり 落とした。。。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

がっかり気分で 床掃除したよ。。。 orz

仕事の〆切が ちらほら 出てきて

メイポも ゆっくり 遊べないしー・・・

ゼロキャラ 164で 止まってるわ。。。

斬りは、交易ぐらいしか 動いてないけど

197と50%ぐらいに なったよ~

何気に 交易の経験値が 美味しいw

来週の22日?のメンテで 新職実装っぽいね~

キャラ札や リンクスキルの為にも 一応は 育てる予定だけど。。。

どんな効果があるのかなー @@;

先週 こさえた 青タンは ちょっとは さわると

まだ ちょっと 痛いけど 日常生活には 支障ないわ~

右ひざは 全然 良くならないけどね。。。

ぼちぼち 折り合いつけて 動いてるわ~

では 仕事してきま despair

|

« 朝から・・・ | トップページ | ちょっと 更新が 遅れた・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

三秒ルール適用で、ダイジョブだ!すぐたべるべしw 床に醤油かけてずずぅーっと吸う!?

投稿: taro | 2014年1月20日 (月) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から・・・ | トップページ | ちょっと 更新が 遅れた・・・ »