« 一息? | トップページ | 卵がーーーーー・・・ »

2014年1月10日 (金)

朝から・・・

朝から、子供の足に つまづいて

階段から 落ちそうになりました・・・ アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

この時 手に持っていた 携帯は 

階段を滑って 落ちて行ったけど

私は 上から 2段ぐらい 落ちた所で

旦那が 下から 支えてくれたので

落ちないで 済みました ((・(ェ)・;))

痛めていた 右ひざが 悪化したのと

右足首を ひねったみたいで・・・

歩くのに 一苦労です orz

落ち着いたところで 確認したけど

ぞう足すぎて 腫れてるか わからん。。。 (u_u。)

他にも あちらこちらを ぶつけたらしく

青タンとか 出来てたわ。。。

明日は 朝から 事務所に 行くのに。。。。

辿り着くまでに いつもの倍は 時間がかかりそうだわ。。。

お家で ふとんに入って ぬくぬく してたいのになー ;w;

では、メイポみてくるわ~ penguin

|

« 一息? | トップページ | 卵がーーーーー・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

にるsご無事でよかった^_^
2回階段から落ちた私はおしりに
とんでもない青タンですみました笑
階段はあなどれません(; ̄ェ ̄)

投稿: ぼん | 2014年1月14日 (火) 09時26分

ニルsどんまいッス。。
おいらは、自宅と現場の除雪で腕痛い&肩上がらないsad
おっさんになるのは歓迎だが、身体が老化するのは
いーやーだーweep

投稿: ちち | 2014年1月13日 (月) 12時34分

にるc!どんまいw
旦那に感謝だw
きっと、旦那さんも支えたショックで腕が折れてるから、やさしく介抱してあげてねwww( ̄▽ ̄;)
今年はちゃんとリアでもメイポでも動けという天からのメッセージかもよ!?www

投稿: taro | 2014年1月11日 (土) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一息? | トップページ | 卵がーーーーー・・・ »