« 今年も終わるね~(^_^;) | トップページ | 一息? »

2014年1月 1日 (水)

あけおめ!!

あけまして、おめでとうございま~す o(*^▽^*)o

今年も よろしく お願いしま~す o(_ _)oペコッ

メイプルでも、年越しの丘で ギル員や 友達と

楽しく 新年を迎えました!

はんkも 久々に INしてきたし~

ともcを Rsと 引き合わせる事が 出来たし~

たろcには 160弩を ソウルシューターと 交換出来たし~

新年コインを 頑張って 集めたよ!

120枚で交換した ユニ50%書は 失敗したけどね (。>0<。)

1.5mで買った イノセント20%書は フリマの店に 出したけど・・・

売れるかな? ダメなら 自分で 使うわ。。。

そういえば、アイアンハートが やっと 5連 終わりました!

A+40のハートに 仕上がったよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

久々に 強化を 頑張った気がするw

160短剣も 新年キューブ回して ユニには なったよw

Pアイテム買うと 恒例の お年玉券が ついてくるから

それで、ショーワで 福引したけどさー・・・

新作椅子は 交換不可ばっかり ;w;

Photo  

↑ 薔薇かご椅子 & 招き猫椅子

お年玉券 15枚で 交換したのよ。。。

10枚でも 交換したけど おせち料理だったわ。。。orz

ハッピーアバランで 出る 中身が かわいいから

そのうち チャレンジするかなw

では、メイポ 見てきま~す fish

|

« 今年も終わるね~(^_^;) | トップページ | 一息? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あいさつが遅れましたごめんなさい!!今年もよろしくおねがいしますw猫のいすかわいいねーw

投稿: すてら | 2014年1月 3日 (金) 02時30分

あけおめ!

投稿: はん | 2014年1月 2日 (木) 10時12分

明けましておめでと~
  今年も宜しくね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: さら | 2014年1月 1日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も終わるね~(^_^;) | トップページ | 一息? »