« ちょっと 更新が 遅れた・・・ | トップページ | なんとか・・・・ »

2014年1月30日 (木)

割れた・・・

ここのところ、立て続けに 物を落としています・・・

卵、梅干しの壺に続いて

昨日は、皿 落としました ;w;

ヤマザキの春のパン祭りで もらった ちょっと深め目の皿を

3枚重ねて 炊飯器の上に 置いたら

すべって落ちてしまい・・・

1枚が 粉々にないったわー・・・ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

残り2枚は 無事だったけどね。。。

割れにくい皿のはずだけど さすがに ダメだったみたいで

後片付けが 面倒だった。。。

家族には、素足で歩くと 欠片が 刺さるかもーって

通達したけどさー

自分の足(親指の腹)に 刺さった。。。 (´;ω;`)ウウ・・・

こうも 落下が続くのは 私が 老化したせいかしら (´・ω・`)ショボーン

さて、メイポは ゼロキャラが Lv175で もう少しで

鏡の世界を 脱出できそうだわw

斬りも ひっそりと LvUPして Lv198なったよw

そういえば、160短剣に BH20%を 2枚使ったけど

2回とも 失敗に終わり 

白書戻しをするしか なくなったんだけどさー・・・

10%の白書とか 成功する気がしないわ。。。orz

とりあえず、ビンゴで REDコイン貯めてるけどねー・・・

2月12日のメンテ前までに どこまで出来るかな @@;

では、メイポみてきま~ fish

|

« ちょっと 更新が 遅れた・・・ | トップページ | なんとか・・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと 更新が 遅れた・・・ | トップページ | なんとか・・・・ »