« あけおめ!! | トップページ | 朝から・・・ »

2014年1月 9日 (木)

一息?

正月休みは それなりに 寝正月?引きこもり正月?で

まったり 過ごしたのですが

そのかわりに

7日に 仕事用PCが 戻ってきてからが バタバタでした (。>0<。)

仕事用PCが XP → Win8 に バージョンUPされましたw

使い方は 以前と 同じなので 問題はないけどね・・・

年末からの累積していた データの処理が・・・orz

やっと 今日 片付いたわ。。。

疲れ目からくる 肩コリと 頭痛が 辛かった ;w;

首に ホカロンつけて、鎮痛剤飲みながらの 作業だった。。。

イメージ的には、マンガ家の〆切前の 修羅場みたいで。。。

前髪 振りみだしながら 終わらーーーんって やってたよ。。。

さて、メイポですが アバランで 猫耳カチューシャの無期限を

手に入れたわw

欲しかったので 嬉しかった~♪

これで 頭、服、マントが そろったわ~(手と靴は どうでもいいかな)

160短剣を 一生懸命 RED書(成功率50%)で 強化してるんだけど

まだ 1回しか 成功していません。。。

ファムの歌が 計9個 消えました。。。 (´;ω;`)ウウ・・・

お年玉券で でた椅子は 変なのしか 出ないしさー・・・

今年度も 私の運気は 低空飛行らしい。。。

では、メイポみてきま~す fish

|

« あけおめ!! | トップページ | 朝から・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ!! | トップページ | 朝から・・・ »