« 卵がーーーーー・・・ | トップページ | 割れた・・・ »

2014年1月26日 (日)

ちょっと 更新が 遅れた・・・

どうなる事かと思っていた、160短剣ですが

ファム13回 費やして 7連しました~ (;´▽`A``

残りは、ビサハン2回分だけど。。。

REDコインの期間が 2/12メンテ前まで あるので

なんとか なるかなー・・・

Photo  

↑ キューブ的にも 頑張ったけど この辺で 妥協かな。。。

現在装備している 120ペスカより  35,000も あがるんだもん!

ゼロキャラは Lv173に なったよ~

ダンジョン 繰り返すの 飽きたよ。。。

でも Lv180までは 育てたいけどね。。。

ビーストキャラは 作ったけど Lv15で 止まってるわw

先に ゼロ 育てるつもりだしね~

最近 交易しても 結晶しか 出なくなったよ (´・ω・`)ショボーン

160の防具が 欲しいのになー・・・

船は やっと Lv10になったけど

まだ 4個しか 交易品 積めないから

コメルツゴールドが 貯まらないよ。。。

昨日 久々に ちーずkが INしてきたよw

5月に 二人目が 生まれるんだって~ !(・oノ)ノ

今度は 男の子らしい

おめでと~ ヽ(´▽`)/

仲良くやってるようで 何よりだね!

では 寝ま~す fish

|

« 卵がーーーーー・・・ | トップページ | 割れた・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卵がーーーーー・・・ | トップページ | 割れた・・・ »