« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月の記事

2014年2月23日 (日)

イチゴ狩り してきました♪

今日は、朝からお出かけしました~♪

毎年行ってる かわつら苺園で 美味しい苺を 食べてきたよ o(*^▽^*)o

今年は 新品種も あったよ!

完熟イチゴは 美味しいよね~

でも 10分ぐらい食べたら お腹いっぱいになるけど。。。

Photo  

↑ この5品種と 千葉県試作品って言うのを 食べたよw

かおり野が 私的には 美味しかった~ (≧∇≦)

おいCベリーは すっぱかったわ・・・

来年も 家族そろって 行けるといいな~

では、メイポ見てきま~す fish

| | コメント (0)

2014年2月18日 (火)

また雪降るかも;w;

2週続けて 雪が降ったのに 今週も 雪予報が 出てるしー (`◇´*)

また 食料を 買いこまなきゃいけないじゃん。。。orz

給料日前で 財布が 軽いのにー・・・ ;w;

そうそう、この間作った カレーは 不評だった。。。

やっぱ ハチミツの代わりに

ブルーベリージュースじゃ ダメだったみたい。。。

匂が ブルーベリーを 主張していて

隠し味に なってない!って 言われちゃった (;´▽`A``

他に 入れられそうな物が 無かったのよねー・・・

私は、酢豚に パイナップル入ってても 気にしない方なんで・・・

次は、違うものにするさ~

この間 お土産に もらった お菓子の写メを 載せるわw

Photo  

↑ 和風エクレアって感じだったわ~

Photo_2  

↑ まだ 食べてない。。。 

 

さて、 9年目に突入する 斬りが

先週 Lv199 なったわ~ ( ̄ー+ ̄)

3月の誕生日までには Lv200 なれそうかなw

でも 交易が バグってるから わからないな。。。

では 寝ま~す fish

| | コメント (1)

2014年2月 9日 (日)

千葉としては、大雪!!

20年ぶりぐらいの 大雪になったね~ (lll゚Д゚)

普段、雪が積もる事もないから 大騒ぎだよ・・・

月曜日に 家から 出られるか 心配なんだけど・・・

道路が がっちり 凍ってそうで 恐いわ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ここで 転んだりしたら 確実に 骨折しそうだもん。。。orz

家の前は 坂道だしさ・・・

雪かきしないと ダメなんだろうな・・・

とりあえず 記念に 雪景色を 写メしてみたよ!

20140209  

↑ 私の自転車の上にも もっさりと 雪が・・・ 

20140209_2  

↑ 上の子の軽自動車も 雪まみれに・・・

↓ 去年の1/28も 雪が降ったんだけど

20130128_2  

雪の量が 全然違うわ。。。

9日は 家で おとなしくしてる!

ところで、 160短剣が やっと 完成 しました! (≧∇≦)

白書戻し 2回分も 終わり

RED書の強化も 終わり

期限内に 間にあって良かった~ (゚ー゚;

今は、ビーストティマー 育ててるよw

やっと Lv70で リンクスキル覚えたわ~

専用クエで 遊んでるよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ビーストで かかわってくる

悪役3人組?が  ヤッターマンとかの

ドロンジョ様御一行のパクリに 思えるのは 

私だけかしら・・・Σ(;・∀・)

さて 寝ま~す fish

| | コメント (2)

2014年2月 4日 (火)

なんとか・・・・

ゼロキャラを Lv180まで 育て終わりました~ ヽ(´▽`)/

Lv179で クエがないから ひたすら 鏡のダンジョンに

もぐるだけ。。。orz

鏡の世界から 脱出 出来たし

消費枠や ETC枠が 最初から 広いので

立派な倉庫キャラになってくれるでしょう (・∀・)ニヤニヤ

次は、ビーストキャラだよなー・・・

まだ Lv40ぐらいなんだよね。。。

でも 鳥のスキルが使えるようになったから

狩りが ちょっと 楽かなー?

雪豹のスキルだと 勝手に 前進していくのが

ちょっと 嫌だったので・・・ ( ̄◆ ̄;)

そうそう、160短剣の白書戻しは

1回成功して、8連になったわ~ (≧∇≦)

後1回 白書戻しを 成功させて

RED攻撃の書を 成功させれば 完成になるけど

RED書があるうちに 終わらせたい・・・

ビンゴで 毎日 REDコイン集め やってるけどさ~

12日メンテ前までに 終わるだろうか・・・ ( ̄Д ̄;;

とりあえず 頑張るわ~ (^-^;

では、寝ま~す fish

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »