« 千葉としては、大雪!! | トップページ | イチゴ狩り してきました♪ »

2014年2月18日 (火)

また雪降るかも;w;

2週続けて 雪が降ったのに 今週も 雪予報が 出てるしー (`◇´*)

また 食料を 買いこまなきゃいけないじゃん。。。orz

給料日前で 財布が 軽いのにー・・・ ;w;

そうそう、この間作った カレーは 不評だった。。。

やっぱ ハチミツの代わりに

ブルーベリージュースじゃ ダメだったみたい。。。

匂が ブルーベリーを 主張していて

隠し味に なってない!って 言われちゃった (;´▽`A``

他に 入れられそうな物が 無かったのよねー・・・

私は、酢豚に パイナップル入ってても 気にしない方なんで・・・

次は、違うものにするさ~

この間 お土産に もらった お菓子の写メを 載せるわw

Photo  

↑ 和風エクレアって感じだったわ~

Photo_2  

↑ まだ 食べてない。。。 

 

さて、 9年目に突入する 斬りが

先週 Lv199 なったわ~ ( ̄ー+ ̄)

3月の誕生日までには Lv200 なれそうかなw

でも 交易が バグってるから わからないな。。。

では 寝ま~す fish

|

« 千葉としては、大雪!! | トップページ | イチゴ狩り してきました♪ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

ひさヽ(´▽`)/

にくきゅうくれ!!!

メイポ時代に愛用していたジョイパのコードがついにあやつに食いちぎられました。。。

今はちょっと古いタイプのに戻して、絶賛稼働中です。

たまには行くねー。みんなによろしくっ!

投稿: はん | 2014年2月20日 (木) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千葉としては、大雪!! | トップページ | イチゴ狩り してきました♪ »