« また雪降るかも;w; | トップページ | 斬りがLv200になるよんw »

2014年2月23日 (日)

イチゴ狩り してきました♪

今日は、朝からお出かけしました~♪

毎年行ってる かわつら苺園で 美味しい苺を 食べてきたよ o(*^▽^*)o

今年は 新品種も あったよ!

完熟イチゴは 美味しいよね~

でも 10分ぐらい食べたら お腹いっぱいになるけど。。。

Photo  

↑ この5品種と 千葉県試作品って言うのを 食べたよw

かおり野が 私的には 美味しかった~ (≧∇≦)

おいCベリーは すっぱかったわ・・・

来年も 家族そろって 行けるといいな~

では、メイポ見てきま~す fish

|

« また雪降るかも;w; | トップページ | 斬りがLv200になるよんw »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また雪降るかも;w; | トップページ | 斬りがLv200になるよんw »