« 割れた・・・ | トップページ | 千葉としては、大雪!! »

2014年2月 4日 (火)

なんとか・・・・

ゼロキャラを Lv180まで 育て終わりました~ ヽ(´▽`)/

Lv179で クエがないから ひたすら 鏡のダンジョンに

もぐるだけ。。。orz

鏡の世界から 脱出 出来たし

消費枠や ETC枠が 最初から 広いので

立派な倉庫キャラになってくれるでしょう (・∀・)ニヤニヤ

次は、ビーストキャラだよなー・・・

まだ Lv40ぐらいなんだよね。。。

でも 鳥のスキルが使えるようになったから

狩りが ちょっと 楽かなー?

雪豹のスキルだと 勝手に 前進していくのが

ちょっと 嫌だったので・・・ ( ̄◆ ̄;)

そうそう、160短剣の白書戻しは

1回成功して、8連になったわ~ (≧∇≦)

後1回 白書戻しを 成功させて

RED攻撃の書を 成功させれば 完成になるけど

RED書があるうちに 終わらせたい・・・

ビンゴで 毎日 REDコイン集め やってるけどさ~

12日メンテ前までに 終わるだろうか・・・ ( ̄Д ̄;;

とりあえず 頑張るわ~ (^-^;

では、寝ま~す fish

|

« 割れた・・・ | トップページ | 千葉としては、大雪!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 割れた・・・ | トップページ | 千葉としては、大雪!! »