« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月の記事

2014年3月27日 (木)

またひとつ、歳をとったぞ~<(`^´)>

北海道 強行軍な旅も 無事に終わり

疲れ果てて 帰宅しました~

自宅で 徹夜するのは 平気だけど

斎場で 寝ずの番は きつかったわー・・・orz

これで 遠方の親せきとの付き合いは 義姉夫婦ぐらいしか

残らないだろうから 楽になったけどね。。。

11月末の姪っ子の結婚式に 呼ばれたんだけど・・・

また 旦那だけ出席で 逃げる予定。。。 (A;´・ω・)アセアセ

んで 話は変わって

本日 3/27は 私の誕生日♪

49歳になるのが めでたいとは 思えないけど

子供たちが ケーキ買ってきてくれたりするし

嬉しいわ o(*^▽^*)o

夜は ご近所の主婦友と カラオケ 行ってきま~す♪

そこでも 誕生日サービスが あるらしいわ~

とりあえず 溜まってる仕事片付けないとね。。。

では またね~ cake

PS。ちちsへ

   北海道ほど寒くないから 厚手のコートは 不要だけど

   朝夕は 冷えるかな~@@;

   今日は 雨模様だから 肌寒いけど

   天気がよければ 日中は コートは 要らないよ!

| | コメント (2)

2014年3月24日 (月)

まいった・・・

甥っ子の結婚式は 無事に 終わりました♪

お祝いの参列は 旦那に まかせたけどw

北海道までは 遠いんだもん。。。

旦那は、3/21に 前乗りして 3/22に 挙式に参列して

3/22の夜 帰宅したんだけど

その夜 義母の訃報が 来ました ;w;

通夜と葬儀のために 3/25に 北海道に行って

3/26に 帰宅します。。。

救いは、21日に 旦那が 母と 会えていた事かな (゚ー゚;

その時に 危なさそうな予感は あったみたいだし。。。

旦那も 4月から 治療の為 入院するとか しないとか

バタバタしてる最中なので

私のメイポ 釣り場放置は 安定だわ。。。(;´д`)トホホ…

では メイポ 見てきま~す fish

PS。 センタs 元気そうで 良かった~ (≧∇≦)

| | コメント (1)

2014年3月16日 (日)

年度末進行が。。。

毎年の事だけど、3月は 年度末進行で キュウキュウします (ノ_≦。)

でも、ついつい 現実逃避で 読書とか しちゃうのよね。。。orz

今日 ひと山 片付いたけど

まだ ふた山ぐらい あるからなー・・・

メイポも 絶賛 釣り場放置だわ

ところで、れもんsやセンタs 

先週の地震は 大丈夫だったかなー?

瀬戸内海付近が 震源地だったよね?

四国の方は 揺れたんだよね?

買い物行ったら 新製品?を 見つけたよ~

Photo  

↑ 夕飯の時だしたけど 不評でした。。。

他には、買わなかったけど 気になったのが

トマト味豆腐と とうもろこし味豆腐かなー・・・

でも 大豆は 使用していませんって書いてあった @@;

大豆を使わないのに 豆腐って 呼べるんだろうか??

では、またね~ fish

| | コメント (2)

2014年3月10日 (月)

なんとか・・・

まだまだ、寒いわ・・・

斬りで、交易の赤イカ 倒せたよ!

1回目は、Lv200になった時に SP振り忘れてたのと

スキルをちゃんと 使いこなせなくて ダメだったけど

2回目で ギリギリだったけど 倒せたよー (≧∇≦)

でも ドロは 何も出なかった・・・ orz

海竜は 半分も 削れなかったわ・・・

そんな訳で、白草村とローサしか 交易してないわ

交易金貨も 1700枚ぐらいになったかな ( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ 継承する物がないから 貯まっていくだけさ。。。

160の靴と手袋が 欲しいけど

交易で ドロ出ないし

フリマにも 出てないからなー・・・

140の靴と手を 強化するしかないかしらねー (´・ω・`)ショボーン

いまだに 120の手と 90の靴だからね。。。

悩んでる間に 次の装備が実装とか されそうだよねー (;´д`)トホホ…

まぁ 適当にするかな!

では 今日も 釣り場放置で がんばるわ~ fish

| | コメント (0)

2014年3月 8日 (土)

おはよ~(^◇^)

これから、仕事しに 事務所に 行かなきゃならん。。。

釣り場放置なのは いつもの事だけどね (;´Д`A ```

一昨日、スーパーで 新作の豆乳?発見したから 買ったんだけどさ。。。

コーラ味の豆乳は、ダメだったわ・・・

口に入れた瞬間は コーラ飴みたいなんだけど

後味が 漢方薬みたいで。。。 orz

梨味は 美味しかったよ

ブルーベリー味は まだだけど たぶん 美味しいと思うんだ!

Photo  

↑ 漢方くさいところが 健康なんだろうか?

では、出かけてきま~す fish

| | コメント (0)

2014年3月 4日 (火)

みんな、ありがとね~♪

予定通りに、21:30に 斬りが Lv200 なりました~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

微調整が 大変でした・・・

99.99%からがね・・・ orz

なんとか @12,000までのところで 止めて

リプレの→ 隣の カブトムシMAPで 

全体攻撃で サクっと LvUPしたんだけどー・・・

Photo  

↑ エフェが 派手すぎて・・・

肝心の LvUPの文字が 見えなかった (。>0<。)

久々に 連合チャットも にぎわったよw

この為にだけ、INしてくれた

れもんs、せんたs、そいk、安c ありがとね~♪

たろcと たろcのお友達も 一緒に お祝いしてくれて

嬉しかったで~す (≧∇≦)

あきゅc、ことねc、しろんc、ちちs ありがと~♪

叫んでくれた人、内緒くれた人 ありがと~ (*゚▽゚)ノ

見守ってくれた 旦那様 ありがとでした~ o(*^▽^*)o

これで 作り上げた 160短剣 装備するかな~w

7  

↑ これで 赤イカも 倒せるかしら @@;

これからも 釣り場放置な日々だと 思うけど

よろしくね~ Σ(;・∀・) fish

| | コメント (3)

2014年3月 3日 (月)

斬りがLv200になるよんw

3月に入ったわりに 暖かくならないねー・・・

今日は 告知だけなんだけどさ~

約9年目にして メインの斬りキャラが Lv200になりま~す

4日の PM21:30頃を 予定してるので

風雅ギル員の皆様、暇があったら IN してね~ヽ(´▽`)/

こんな事でもないと なかなか ギル員に 会えないからね。。。

調整 ミスって あがってたら ごめんね。。。 Σ(;・∀・)

んじゃ よろしく!

たぶん リプレで あがると思うよw

| | コメント (2)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »