« おはよ~(^◇^) | トップページ | 年度末進行が。。。 »

2014年3月10日 (月)

なんとか・・・

まだまだ、寒いわ・・・

斬りで、交易の赤イカ 倒せたよ!

1回目は、Lv200になった時に SP振り忘れてたのと

スキルをちゃんと 使いこなせなくて ダメだったけど

2回目で ギリギリだったけど 倒せたよー (≧∇≦)

でも ドロは 何も出なかった・・・ orz

海竜は 半分も 削れなかったわ・・・

そんな訳で、白草村とローサしか 交易してないわ

交易金貨も 1700枚ぐらいになったかな ( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ 継承する物がないから 貯まっていくだけさ。。。

160の靴と手袋が 欲しいけど

交易で ドロ出ないし

フリマにも 出てないからなー・・・

140の靴と手を 強化するしかないかしらねー (´・ω・`)ショボーン

いまだに 120の手と 90の靴だからね。。。

悩んでる間に 次の装備が実装とか されそうだよねー (;´д`)トホホ…

まぁ 適当にするかな!

では 今日も 釣り場放置で がんばるわ~ fish

|

« おはよ~(^◇^) | トップページ | 年度末進行が。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはよ~(^◇^) | トップページ | 年度末進行が。。。 »