« なんとか・・・ | トップページ | まいった・・・ »

2014年3月16日 (日)

年度末進行が。。。

毎年の事だけど、3月は 年度末進行で キュウキュウします (ノ_≦。)

でも、ついつい 現実逃避で 読書とか しちゃうのよね。。。orz

今日 ひと山 片付いたけど

まだ ふた山ぐらい あるからなー・・・

メイポも 絶賛 釣り場放置だわ

ところで、れもんsやセンタs 

先週の地震は 大丈夫だったかなー?

瀬戸内海付近が 震源地だったよね?

四国の方は 揺れたんだよね?

買い物行ったら 新製品?を 見つけたよ~

Photo  

↑ 夕飯の時だしたけど 不評でした。。。

他には、買わなかったけど 気になったのが

トマト味豆腐と とうもろこし味豆腐かなー・・・

でも 大豆は 使用していませんって書いてあった @@;

大豆を使わないのに 豆腐って 呼べるんだろうか??

では、またね~ fish

|

« なんとか・・・ | トップページ | まいった・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

友達とかは、目が覚めたらしいけど

ガチで爆睡していて気づきませんでしたwobbly 

んまぁー震度10ぐらい来ないと俺の睡眠の

邪魔はできんわなっとsmile

投稿: センタ | 2014年3月22日 (土) 21時31分

200おめでとおおお^^お仕事がんばっちねー^^@あきらかに不味そうなのは新製品でもかうのやめたほうが・・・・(´・ω・`)

投稿: すてら | 2014年3月17日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか・・・ | トップページ | まいった・・・ »