« イチゴ狩り してきました♪ | トップページ | みんな、ありがとね~♪ »

2014年3月 3日 (月)

斬りがLv200になるよんw

3月に入ったわりに 暖かくならないねー・・・

今日は 告知だけなんだけどさ~

約9年目にして メインの斬りキャラが Lv200になりま~す

4日の PM21:30頃を 予定してるので

風雅ギル員の皆様、暇があったら IN してね~ヽ(´▽`)/

こんな事でもないと なかなか ギル員に 会えないからね。。。

調整 ミスって あがってたら ごめんね。。。 Σ(;・∀・)

んじゃ よろしく!

たぶん リプレで あがると思うよw

|

« イチゴ狩り してきました♪ | トップページ | みんな、ありがとね~♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

その時間かな~り微妙(;´д`)

家にいたらINするね~ 一応念の為 さきおめ~(≧∇≦)

投稿: れもん | 2014年3月 4日 (火) 01時54分

その時間は仕事中なので、先オメ〜!!!です。

投稿: ミトス | 2014年3月 4日 (火) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴ狩り してきました♪ | トップページ | みんな、ありがとね~♪ »