« 斬りがLv200になるよんw | トップページ | おはよ~(^◇^) »

2014年3月 4日 (火)

みんな、ありがとね~♪

予定通りに、21:30に 斬りが Lv200 なりました~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

微調整が 大変でした・・・

99.99%からがね・・・ orz

なんとか @12,000までのところで 止めて

リプレの→ 隣の カブトムシMAPで 

全体攻撃で サクっと LvUPしたんだけどー・・・

Photo  

↑ エフェが 派手すぎて・・・

肝心の LvUPの文字が 見えなかった (。>0<。)

久々に 連合チャットも にぎわったよw

この為にだけ、INしてくれた

れもんs、せんたs、そいk、安c ありがとね~♪

たろcと たろcのお友達も 一緒に お祝いしてくれて

嬉しかったで~す (≧∇≦)

あきゅc、ことねc、しろんc、ちちs ありがと~♪

叫んでくれた人、内緒くれた人 ありがと~ (*゚▽゚)ノ

見守ってくれた 旦那様 ありがとでした~ o(*^▽^*)o

これで 作り上げた 160短剣 装備するかな~w

7  

↑ これで 赤イカも 倒せるかしら @@;

これからも 釣り場放置な日々だと 思うけど

よろしくね~ Σ(;・∀・) fish

|

« 斬りがLv200になるよんw | トップページ | おはよ~(^◇^) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

まじっすか@@

ごめん><まじごめん><

200おめでと!!

また行くから・・・。

投稿: はん | 2014年3月 7日 (金) 18時12分

にるcおめっとさんw次は、ニルス参号かなw
順番順番www^^

投稿: taro | 2014年3月 6日 (木) 21時42分

ヒャッハー!
こんばんはです。

200レベル、おめでとう御座います!
次は何キャラが200レベルになりますかね(ドキドキ

投稿: 安李 | 2014年3月 5日 (水) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 斬りがLv200になるよんw | トップページ | おはよ~(^◇^) »