« みんな、ありがとね~♪ | トップページ | なんとか・・・ »

2014年3月 8日 (土)

おはよ~(^◇^)

これから、仕事しに 事務所に 行かなきゃならん。。。

釣り場放置なのは いつもの事だけどね (;´Д`A ```

一昨日、スーパーで 新作の豆乳?発見したから 買ったんだけどさ。。。

コーラ味の豆乳は、ダメだったわ・・・

口に入れた瞬間は コーラ飴みたいなんだけど

後味が 漢方薬みたいで。。。 orz

梨味は 美味しかったよ

ブルーベリー味は まだだけど たぶん 美味しいと思うんだ!

Photo  

↑ 漢方くさいところが 健康なんだろうか?

では、出かけてきま~す fish

|

« みんな、ありがとね~♪ | トップページ | なんとか・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな、ありがとね~♪ | トップページ | なんとか・・・ »