« まいった・・・ | トップページ | 初参加! »

2014年3月27日 (木)

またひとつ、歳をとったぞ~<(`^´)>

北海道 強行軍な旅も 無事に終わり

疲れ果てて 帰宅しました~

自宅で 徹夜するのは 平気だけど

斎場で 寝ずの番は きつかったわー・・・orz

これで 遠方の親せきとの付き合いは 義姉夫婦ぐらいしか

残らないだろうから 楽になったけどね。。。

11月末の姪っ子の結婚式に 呼ばれたんだけど・・・

また 旦那だけ出席で 逃げる予定。。。 (A;´・ω・)アセアセ

んで 話は変わって

本日 3/27は 私の誕生日♪

49歳になるのが めでたいとは 思えないけど

子供たちが ケーキ買ってきてくれたりするし

嬉しいわ o(*^▽^*)o

夜は ご近所の主婦友と カラオケ 行ってきま~す♪

そこでも 誕生日サービスが あるらしいわ~

とりあえず 溜まってる仕事片付けないとね。。。

では またね~ cake

PS。ちちsへ

   北海道ほど寒くないから 厚手のコートは 不要だけど

   朝夕は 冷えるかな~@@;

   今日は 雨模様だから 肌寒いけど

   天気がよければ 日中は コートは 要らないよ!

|

« まいった・・・ | トップページ | 初参加! »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

こんにちはです。

誕生日おめでとう御座います!
これからも健康にお気を付け下さい!

投稿: 安李 | 2014年3月28日 (金) 14時15分

ニルさん
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
いくつになっても歳を重ねられるっつーことは
めでたいのである!*\(^o^)/*

ってわけで、朝晩肌寒いくらいッスね
おおきに^_^

投稿: ちち | 2014年3月27日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まいった・・・ | トップページ | 初参加! »