« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月の記事

2014年4月25日 (金)

歌舞伎町とか実装!

23日のパッチで、歌舞伎町とか 新ボスが 実装されたね~ (*^-^)

ギルクエも復活したよ~ (まだ やってないけど。。。)

今年のゴールデンウイークのイベは やる気でないわ・・・

去年の金塊は 使えないしさー・・・

交換アイテムも これは!っていうのがないからね・・・

クエが進んでなくて、新ボスも まだ 見てないのよねー ( ̄◆ ̄;)

まぁ ぼちぼち やるわ~

そうそう、風雅のギルLvを あげるために

毎日 ギル員2名以上で cjkm2回 行ってるよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

これだけで 貢献度が 1日MAXの 5000貢献度 もらえるんだよ~

さっきも あきゅcと一緒に 行ってきたんだけど

誘惑くらって HP1700まで 減ってさ・・・

墓 落とさなくて 良かったわ~ (;´Д`A ```

では 寝ま~すfish

| | コメント (1)

2014年4月19日 (土)

はずれだった、ガチョウの卵イベント ;w;

今回のガチョウのイベントは がっかりしたわー・・・

もうちょっと 強化に使える書が 出るかと思ったのにさー

性向アイテム ばっかり (>_<)

たまに 出ても アクセの書だったし

攻撃の書が ほしかったよー ;w;

アイアンハートの強化したかったのに できないよ orz

さて、次のパッチで ギルクエが 復活するんだってよ!

前と変わった所があるのかねー?

気になるから ギル員のみなさん IN よろしくね~♪

では 寝ま~す  

| | コメント (0)

2014年4月11日 (金)

ガチョウの卵イベ・・・

バタバタしていて、すっかり今週の更新が遅れました・・・ m(__)m

一昨日から始まった ガチョウの卵集めるイベ

上級卵と交換するため、農場コインを75枚集めたのよ~

1日30枚しか 集められないからさ。。。

今日やっと集まったので 交換しました!

んで 卵をクリックしたら

装備増幅の書(期限付き)40%が 出たわ・・・ (>_<)

欲しかったのは、上級攻撃の書だったのになー・・・

アイアンハートをA8強化したいのにー・・・

もらった卵は、7日間有効らしいので

1日1回 クリックで アイテムが もらえるから

明日に期待をかけるわ~

イベ期間中に 農場コイン集めて もう少し 卵 手に入れたいな・・・

Lv150以上の敵 狩るの面倒だけどねー・・・

では、ご飯支度してきま!

またね~♪

| | コメント (0)

2014年4月 2日 (水)

初参加!

初めて、フラッグレースに 参加しました!

忍耐っぽいコースだった。。。

案の定 完走 できなかったわ。。。 orz

でも 参加するだけで

経験値が もらえたし

ギルド改定のクエの 報酬も もらえたから

良かったわ~ ヽ(´▽`)/

指輪のアバと 貢献度が クエ報酬だったのさ!!

斬りは 毎日 釣り場放置と 交易ぐらいしか やってないけど

気がつけば 90%ぐらいまで 経験値が 溜まってるよ !(・oノ)ノ

今週末には LvUP できるかも~ ( ´艸`)プププ

ビーストが とりあえず Lv120なったので

次の育成を どうするか 思案中だわ~

このまま ビースト育てるか

Lv70で止まってるサブを 育てるか。。。

♂IDのゼロを 育てるか。。。

仕事が もう少し 落ち着かないと 遊べないけどね (´・ω・`)ショボーン

では ご飯支度してきま~す fish

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »