« またひとつ、歳をとったぞ~<(`^´)> | トップページ | ガチョウの卵イベ・・・ »

2014年4月 2日 (水)

初参加!

初めて、フラッグレースに 参加しました!

忍耐っぽいコースだった。。。

案の定 完走 できなかったわ。。。 orz

でも 参加するだけで

経験値が もらえたし

ギルド改定のクエの 報酬も もらえたから

良かったわ~ ヽ(´▽`)/

指輪のアバと 貢献度が クエ報酬だったのさ!!

斬りは 毎日 釣り場放置と 交易ぐらいしか やってないけど

気がつけば 90%ぐらいまで 経験値が 溜まってるよ !(・oノ)ノ

今週末には LvUP できるかも~ ( ´艸`)プププ

ビーストが とりあえず Lv120なったので

次の育成を どうするか 思案中だわ~

このまま ビースト育てるか

Lv70で止まってるサブを 育てるか。。。

♂IDのゼロを 育てるか。。。

仕事が もう少し 落ち着かないと 遊べないけどね (´・ω・`)ショボーン

では ご飯支度してきま~す fish

|

« またひとつ、歳をとったぞ~<(`^´)> | トップページ | ガチョウの卵イベ・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またひとつ、歳をとったぞ~<(`^´)> | トップページ | ガチョウの卵イベ・・・ »