« 初参加! | トップページ | はずれだった、ガチョウの卵イベント ;w; »

2014年4月11日 (金)

ガチョウの卵イベ・・・

バタバタしていて、すっかり今週の更新が遅れました・・・ m(__)m

一昨日から始まった ガチョウの卵集めるイベ

上級卵と交換するため、農場コインを75枚集めたのよ~

1日30枚しか 集められないからさ。。。

今日やっと集まったので 交換しました!

んで 卵をクリックしたら

装備増幅の書(期限付き)40%が 出たわ・・・ (>_<)

欲しかったのは、上級攻撃の書だったのになー・・・

アイアンハートをA8強化したいのにー・・・

もらった卵は、7日間有効らしいので

1日1回 クリックで アイテムが もらえるから

明日に期待をかけるわ~

イベ期間中に 農場コイン集めて もう少し 卵 手に入れたいな・・・

Lv150以上の敵 狩るの面倒だけどねー・・・

では、ご飯支度してきま!

またね~♪

|

« 初参加! | トップページ | はずれだった、ガチョウの卵イベント ;w; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初参加! | トップページ | はずれだった、ガチョウの卵イベント ;w; »