« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月の記事

2014年5月27日 (火)

お出かけ~♪

友達に誘われて、セパ交流戦の

ヤクルトx楽天の試合を 見に 行ってきました~ (^-^;

怪しい空模様の中 16:30ごろから 神宮球場に 

入場して 練習とか 見てたけど

選手とか さっぱり わからないわ・・・

まぁ 選手そっちのけで

ビールとか売り歩いてる お姉さんや お兄さんを

ウォッチングしてたさ~ (;´▽`A``

バイトだと思うけど 採用基準に 顔が ありそうだね~

かわいい子が 多かったよ (・∀・)ニヤニヤ

後は、ヤクルトのマスコットキャラの ツバ九郎を 見てたよw

めっちゃ おっさんくさい 歩き方してた・・・

Photo  

↑ 1塁側の18列目から 観戦してたから
  写メしても 遠かったわ~

試合開始から1時間ぐらい 観戦して

雨が 降る前に 球場を 出ちゃったw

自宅最寄駅に 着く頃には 雨が 降ってきてたから

早めに 帰宅して 正解だったかね~

試合結果は ネットで 見たら

4-1で ヤクルトが 勝ったんだね~

でも ヤクルトは 交流戦の最下位らしい・・・

久々に 外出すると 疲れるね (;´д`)トホホ…

では 仕事してきま~す fish

| | コメント (1)

2014年5月24日 (土)

おめでと~♪

ギル員から 嬉しいメールを もらったわ~ ヽ(´▽`)/

ちーずk&あすかc 夫婦に 第2子(長男)が 誕生したとの事でした!

めでたいの~ (・∀・)ニヤニヤ

家族も増えて ますます 円満に 幸せに なってほしいわ~

後、ものすごく 久しぶりに あすあすcが IN したらしいわ @@;

私は 放置中だったので 話せなかったのが 残念だけどね・・・

また INしてくれるのを 待ってるからね!

んじゃ 短いけど こんなところで。。。

おやすみ~♪ fish

| | コメント (1)

2014年5月15日 (木)

変わり種豆腐を買ったよ!

前に、ガンダムのザク豆腐を出した 豆腐メーカーの

相模屋が 仮面ライダー豆腐を 出してたから 買ってみた!

Photo  

↑ バナナ風味以外に オレンジ風味が あるよ (^-^; 

Photo_2  

↑ パッケージから 出したところ

Photo_3  

↑ 裏返しにしてみた!

仮面ライダーのシールが ついてたわw

最近の仮面ライダーの種類とか さっぱり わからないけどねー・・・

香が バナナやオレンジだけど 食べても

そんなに 甘くないから 騙された感じがするわー・・・

デザートとして食べるには いまいちかな・・・

醤油かけて 食べる気にもならないしなー・・・

まぁ 微妙でした!

では 寝ま~す fish

| | コメント (0)

2014年5月 8日 (木)

リベンジ成功!

5/5と5/6に ギルクエで 遊んできました~ ヽ(´▽`)/

5/4にやった ギルクエは クリアできなかったので リベンジでしたw

みんなで わいわい 遊ぶのは 楽しかったよ~

Lv30以下しか 入れないMAPが Lv 関係なく 入れるようになってた!

ネクロマンサーのカードが いきわたるまでは

ギルクエ やりたいと 思う \(;゚∇゚)/

みんな IN してね m(_ _)m

そうそう、ギルLvも Lv10に なったよ (◎´∀`)ノ

MAX20だから のんびりでもいいから 頑張ろうと思うわ note

では、釣り場放置で寝ま~すfish

| | コメント (0)

2014年5月 2日 (金)

5月になりました♪

最近のMyブーム?が、PCで 小説(無料)を 読むことで。。。

気が付けば うっかり 朝 なんて事を 

3日連続で やらかしたりしてます。。。orz

まぁ 朝寝?昼寝?は してるけど

やっぱり 眠いわ~ ( ̄◆ ̄;)

黄金週間であろうとも 仕事の〆切は 待ってはくれないので

お家に引きこもってます (;´▽`A``

メイポも 経験値&ドロUPが あったりするけど

釣り場放置 しっぱなしだわ~

でも、ギルクエが復活した事だし

一度ぐらいは 遊びたいよね~

って事で、ギル員は「風雅掲示板」見てね (≧∇≦)

では、寝てきま~す fish

  

| | コメント (1)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »