« 5月になりました♪ | トップページ | 変わり種豆腐を買ったよ! »

2014年5月 8日 (木)

リベンジ成功!

5/5と5/6に ギルクエで 遊んできました~ ヽ(´▽`)/

5/4にやった ギルクエは クリアできなかったので リベンジでしたw

みんなで わいわい 遊ぶのは 楽しかったよ~

Lv30以下しか 入れないMAPが Lv 関係なく 入れるようになってた!

ネクロマンサーのカードが いきわたるまでは

ギルクエ やりたいと 思う \(;゚∇゚)/

みんな IN してね m(_ _)m

そうそう、ギルLvも Lv10に なったよ (◎´∀`)ノ

MAX20だから のんびりでもいいから 頑張ろうと思うわ note

では、釣り場放置で寝ま~すfish

|

« 5月になりました♪ | トップページ | 変わり種豆腐を買ったよ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月になりました♪ | トップページ | 変わり種豆腐を買ったよ! »