« おめでと~♪ | トップページ | くたびれました・・・ »

2014年5月27日 (火)

お出かけ~♪

友達に誘われて、セパ交流戦の

ヤクルトx楽天の試合を 見に 行ってきました~ (^-^;

怪しい空模様の中 16:30ごろから 神宮球場に 

入場して 練習とか 見てたけど

選手とか さっぱり わからないわ・・・

まぁ 選手そっちのけで

ビールとか売り歩いてる お姉さんや お兄さんを

ウォッチングしてたさ~ (;´▽`A``

バイトだと思うけど 採用基準に 顔が ありそうだね~

かわいい子が 多かったよ (・∀・)ニヤニヤ

後は、ヤクルトのマスコットキャラの ツバ九郎を 見てたよw

めっちゃ おっさんくさい 歩き方してた・・・

Photo  

↑ 1塁側の18列目から 観戦してたから
  写メしても 遠かったわ~

試合開始から1時間ぐらい 観戦して

雨が 降る前に 球場を 出ちゃったw

自宅最寄駅に 着く頃には 雨が 降ってきてたから

早めに 帰宅して 正解だったかね~

試合結果は ネットで 見たら

4-1で ヤクルトが 勝ったんだね~

でも ヤクルトは 交流戦の最下位らしい・・・

久々に 外出すると 疲れるね (;´д`)トホホ…

では 仕事してきま~す fish

|

« おめでと~♪ | トップページ | くたびれました・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

なんてもったいない!
最後まで見ようよ、、、
ビール売りのおねーさんと交流したい者より、、w

投稿: taro | 2014年5月31日 (土) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでと~♪ | トップページ | くたびれました・・・ »