« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月の記事

2014年6月28日 (土)

おめでと~\(^o^)/

ギル員のあきゅcが このたび リアルで 花嫁さんに なりました!

お色直しが5回とか すごいわ~ Σ(・ω・ノ)ノ!

すてきな旦那様と どうぞ 末永くお幸せに~ o(*^▽^*)o

久々に フリマを 見てきたんだけどさ・・・

メッチャクチャ 過疎ってるねー・・・

2-1~2-3 と 2-7、2-12、2-13、2-22にしか

お店出てなかったよ @@;

もう 場所取り なにそれ?って感じの

ガラガラ具合だよね・・・ (´・ω・`)ショボーン

サバ統合してもらったほうが いいかもね・・・

それより前に 運営停止に なるかも?

メイポ消えたら どうするだろう・・・

世の中の景気が 上向きになってきてるとはいえ

メイポの人口は 増えないのかなー・・・

釣り場放置ばっかりの私じゃ いい考えも 浮かばないわ。。。

では 寝ま~すfish

| | コメント (3)

2014年6月21日 (土)

ネタがない!

週1更新が 怪しくなってきた 今日この頃・・・

仕事の〆切に 追われてて お家に引きこもりも

拍車がかかり・・・

さっぱりネタが拾えないわ~ (;´д`)トホホ…

スポーツ全般的に 興味が薄いから

巷を賑わしてる、サッカーも野球も わからないしなー・・・

そうそう、お気に入りのマンガが この夏 アニメ化するらしい

スクエニのコミックスで「月刊少女野崎くん」①~④まで 発売中♪

妙に、ツボにはまって 笑えるマンガだよw

アニメイトで ⑥巻の予約を 受け付けてるんだって~

作品にでてくる「御子柴くん」のフィギュア付きなんだって @@;

残念美形のフィギュアを ほしがる人いるのかな・・・?

作品中で 御子柴くんが フィギュア集めしてるからかな・・・?

とりあえず 子供たちは アニメを 見るらしいから

録画してたら 見せてもらうかな~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

では このへんで~ fish

| | コメント (1)

2014年6月11日 (水)

健康診断!

今日は、生命保険の新製品に乗り換えのため

健康診断を受けてきました!

何年振りかの健康診断だけど・・・

特に問題なかったけどね~

身長が 伸びてたのに びっくりしたわ Σ(゚д゚;)

学生時代は、164cmだったのが

数年前の時は165cmになってて

今回は 166cmだよ !(・oノ)ノ

この年なら 縮む方向だと思ったんだけどねー・・・

まぁ、体重はみごとに 増加してたけどね Σ(;・∀・)

妊婦だった頃より重いって・・・ orz

運動不足のせいなのは わかりきってるけど

運動する気もないからね!

ネタ的には OKって事で 更新を終わるわ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、メイポ見てくるわ fish

| | コメント (0)

2014年6月 6日 (金)

くたびれました・・・

6月に入って更新しなきゃなーと 思っていたんだけど 

仕事の〆切に 追われて 今頃になったわー・・・ 

メイポも絶賛 釣り場放置中だしねー (;´д`)トホホ… 

更新するネタもないんだよね・・・ 

ん~ 

そういえば、久々に 高校時代の友達から 連絡がきたな! 

たわいもない会話で 盛り上がったけどw 

子育ての話でさー うちの子達も オタクっぽいけど 

友達の子供も 変わらないらしい・・・ 

どこも似たり寄ったりなのね (A;´・ω・)アセアセ 

私は ほぼ子育ても終わったけど 

友達のところは 一番下の子が 小6らしいから 

まだまだ 大変よね ヾ(.;.;゚Д゚)ノ  

男・男・女・女・女の5人兄弟らしい・・・ 

いまどきは 珍しい大所帯だよね ヽ(´▽`)/  

さて行数も埋まったし 仕事に戻るわ~♪ fish

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »