« ネタがない! | トップページ | 閉鎖 @@; »

2014年6月28日 (土)

おめでと~\(^o^)/

ギル員のあきゅcが このたび リアルで 花嫁さんに なりました!

お色直しが5回とか すごいわ~ Σ(・ω・ノ)ノ!

すてきな旦那様と どうぞ 末永くお幸せに~ o(*^▽^*)o

久々に フリマを 見てきたんだけどさ・・・

メッチャクチャ 過疎ってるねー・・・

2-1~2-3 と 2-7、2-12、2-13、2-22にしか

お店出てなかったよ @@;

もう 場所取り なにそれ?って感じの

ガラガラ具合だよね・・・ (´・ω・`)ショボーン

サバ統合してもらったほうが いいかもね・・・

それより前に 運営停止に なるかも?

メイポ消えたら どうするだろう・・・

世の中の景気が 上向きになってきてるとはいえ

メイポの人口は 増えないのかなー・・・

釣り場放置ばっかりの私じゃ いい考えも 浮かばないわ。。。

では 寝ま~すfish

|

« ネタがない! | トップページ | 閉鎖 @@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ありがと~^^

 旦那を尻に敷くなんてうちにはできませ~ん?

初めての体験なんで不安もありますが2人でなんとかやってきますよ!

投稿: あきゅ | 2014年6月30日 (月) 22時33分

おーー(≧∇≦)
あきゅsおーめでーとさーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お幸せにー。

旦那を尻に敷くのは、
ほどほどにしないと逃げてくぜ〜(笑)

あとせめて、
外では旦那をたてる事は忘れずにね〜(笑)

ウチの嫁に言っといて〜(笑)(笑)

投稿: ちち | 2014年6月30日 (月) 22時25分

こんばんはです。

おお・・・。

アキュさん、ご結婚おめでとう御座います!
末永くお幸せに!

投稿: 安李 | 2014年6月28日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタがない! | トップページ | 閉鎖 @@; »