« お出かけ~♪ | トップページ | 健康診断! »

2014年6月 6日 (金)

くたびれました・・・

6月に入って更新しなきゃなーと 思っていたんだけど 

仕事の〆切に 追われて 今頃になったわー・・・ 

メイポも絶賛 釣り場放置中だしねー (;´д`)トホホ… 

更新するネタもないんだよね・・・ 

ん~ 

そういえば、久々に 高校時代の友達から 連絡がきたな! 

たわいもない会話で 盛り上がったけどw 

子育ての話でさー うちの子達も オタクっぽいけど 

友達の子供も 変わらないらしい・・・ 

どこも似たり寄ったりなのね (A;´・ω・)アセアセ 

私は ほぼ子育ても終わったけど 

友達のところは 一番下の子が 小6らしいから 

まだまだ 大変よね ヾ(.;.;゚Д゚)ノ  

男・男・女・女・女の5人兄弟らしい・・・ 

いまどきは 珍しい大所帯だよね ヽ(´▽`)/  

さて行数も埋まったし 仕事に戻るわ~♪ fish

|

« お出かけ~♪ | トップページ | 健康診断! »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ~♪ | トップページ | 健康診断! »