« 健康診断! | トップページ | おめでと~\(^o^)/ »

2014年6月21日 (土)

ネタがない!

週1更新が 怪しくなってきた 今日この頃・・・

仕事の〆切に 追われてて お家に引きこもりも

拍車がかかり・・・

さっぱりネタが拾えないわ~ (;´д`)トホホ…

スポーツ全般的に 興味が薄いから

巷を賑わしてる、サッカーも野球も わからないしなー・・・

そうそう、お気に入りのマンガが この夏 アニメ化するらしい

スクエニのコミックスで「月刊少女野崎くん」①~④まで 発売中♪

妙に、ツボにはまって 笑えるマンガだよw

アニメイトで ⑥巻の予約を 受け付けてるんだって~

作品にでてくる「御子柴くん」のフィギュア付きなんだって @@;

残念美形のフィギュアを ほしがる人いるのかな・・・?

作品中で 御子柴くんが フィギュア集めしてるからかな・・・?

とりあえず 子供たちは アニメを 見るらしいから

録画してたら 見せてもらうかな~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

では このへんで~ fish

|

« 健康診断! | トップページ | おめでと~\(^o^)/ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

ネタ無いネタ無い言い続けてる割に、ちゃんと続けてるのは感心するばかりですなw 一回、逆に質問を見てる人に投げかけるパターンってのもありかも?@@ たとえば、楽してやせれる運動やら食事方法やら、、、肩こり治す体操やら、、おなごを落とせる方法やらを問いかけてみるとか?ww自分とこでやれと言われそうだが、、、、;;w

投稿: taro | 2014年6月22日 (日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断! | トップページ | おめでと~\(^o^)/ »