« くたびれました・・・ | トップページ | ネタがない! »

2014年6月11日 (水)

健康診断!

今日は、生命保険の新製品に乗り換えのため

健康診断を受けてきました!

何年振りかの健康診断だけど・・・

特に問題なかったけどね~

身長が 伸びてたのに びっくりしたわ Σ(゚д゚;)

学生時代は、164cmだったのが

数年前の時は165cmになってて

今回は 166cmだよ !(・oノ)ノ

この年なら 縮む方向だと思ったんだけどねー・・・

まぁ、体重はみごとに 増加してたけどね Σ(;・∀・)

妊婦だった頃より重いって・・・ orz

運動不足のせいなのは わかりきってるけど

運動する気もないからね!

ネタ的には OKって事で 更新を終わるわ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、メイポ見てくるわ fish

|

« くたびれました・・・ | トップページ | ネタがない! »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くたびれました・・・ | トップページ | ネタがない! »