« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月の記事

2014年7月29日 (火)

なさけない・・・;w;

やっと梅雨明けもしたし、草ボウボウの家の周りをなんとかしようと

買っておいた除草剤を散布したんだけどさー・・・

4リットルのサイズだから 多少重かったんだけどね

ジョウロで水をまくみたいに 除草剤を まいたら

次の日 右の二の腕が 筋肉痛に・・・ orz

翌日に筋肉痛が出たことを まだ 若いと喜んでいいんだろうか・・・

最近は、マウスのクリックしてると 右手首が痛むしねー (´;ω;`)ウウ・・・

寄る年波には 勝てないって事なのかなー

メイポは、

まだキャラ名が思いつかないので 新職は 作ってないわ (゚ー゚;

出席簿イベで 倉庫8マス拡張チケもらったのにさー・・・

96マスになってるから 使えないって言われたー (´・ω・`)ショボーン

♂IDで 出席簿イベ やればよかったかも・・・orz

では、仕事してくるわ~ fish

| | コメント (0)

2014年7月24日 (木)

新職が追加されたね~♪

23日のメンテで、海賊職の英雄キャラが 追加されたね!

まだキャラは作ってないけど・・・

リンクスキルとか キャラ札とかの効果は なんだろうね??

出席簿イベが 開始したよ~

もらえる景品に、倉庫の拡張券(8枠分)があるよ Σ(・ω・ノ)ノ!

これは 頑張らないとだね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

そういえば、リーフロードにいた 2羽のペリカンが

1羽に 統合されたね (@Д@;

一瞬 歌舞伎町MAPに どこから行くのか 悩んだわ・・・

んじゃ、ご飯支度してくるわ fish

| | コメント (1)

2014年7月17日 (木)

APが・・・@@;

昨日のパッチで、APの上限が 999 から 4,999に UPしたね~

その影響で Lv200ぐらいのキャラのAPが リセットされてた・・・

私のキャラだと 斬りと聖魔だけどね Σ( ̄ロ ̄lll)

どっちのキャラも AP再振りとかしてたので

GMから 宅配で AP再振り券も もらったわ @@;

MP削って LUKやINTに 振り替えしたよ!

風雅のギルLvが Lv13になったよ (≧∇≦)

気が付けば ギルドランクも 10位になってたしw

みんなが、がんばってくれてるのが 嬉しいわ~

なので ギル員枠を MAX130名に 拡張しました!

最大は 200名だから これからも ポイントが溜まったら

増やしていくね!

今回のパッチの目玉は U&Iコイン集めなのかな?

ミニゲームとかで 集められるみたいだし

そうそう 書が 分解できるようになったよ~

でも 分解機出してるキャラだと 使えないけど・・・

後はー・・・

イバラ鯖のPショで ワールド変更券の販売が開始されたね~

キャラスロも MAX30枠になったし

キャラがいる鯖なら キャラスロ1枠 増えたね (・∀・)ニヤニヤ

なので 私は イバラ鯖のキャラは ナツメ鯖に 引っ越しさせるわw

だいたい こんなもんかな~

では またね~ fish

| | コメント (1)

2014年7月 8日 (火)

ちょっとがんばったよ!

釣り場放置の日々だけど・・・

やっと イバラ鯖のキャラが Lv20に なったよ ヽ(´▽`)/

初心者のままだから・・・

デンデンスローで 狩りしてたけど・・・

つらかったわ・・・ orz

まぁ 鯖移動させて にわとりアバ持ってくるのが

メインな事なので 職は どうでもいい感じだしねー・・・

なつめ鯖に移動させるか 悩むわー・・・

キャラスロが 1枠しか 空いてないからな (´Д⊂グスン

キャラスロのMAXが 増えたらいいけど・・・

なるようにしか ならんし・・・

では、今日も 釣り場放置するね fish

| | コメント (1)

2014年7月 3日 (木)

閉鎖 @@;

メイポの公式HP 見たら、

農場システムとイバラ鯖の閉鎖が 書いてあったよ∑(゚∇゚|||)

農場システムは、8/31(水)に閉鎖され

使用済みファームポイントや未使用のファームポイントは

メイプルポイントに変換してくれるらしいわ~ ((・(ェ)・;))

イバラ鯖は、10/22(水)に閉鎖されるけど

その前に イバラ鯖のキャラは 必要条件を満たしていたら

鯖移動できるんだって!

・Lv20以上

・結婚&婚約をしていないキャラ

・ギルドマスターになっていないキャラ

・BANされていないアカウント

上記の条件のキャラなら 7/15以降 0メルで 販売される

ワールド変更チケを買えるんだって!

移動できるキャラは キャラ単位で 名前変更券を くれるんだって!

私のイバラ鯖のキャラ Lv14だったかも・・・

せめて Lv20にしないと ダメなのか・・・ orz

鯖移動させるにしても なつめ鯖は キャラ数が 多いからなー

他鯖に 置いてくるしかないかー (´・ω・`)ショボーン

はんkや れもんsは どうするのかしら?

たろcは 移動させるよね?

最近INしてなくて イバラ鯖に キャラ作った人は どうするのかなー・・・

詳しくは 公式HP 見てね!!

では 寝ま~す fish

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »