« 新職が追加されたね~♪ | トップページ | くたびれた・・・ »

2014年7月29日 (火)

なさけない・・・;w;

やっと梅雨明けもしたし、草ボウボウの家の周りをなんとかしようと

買っておいた除草剤を散布したんだけどさー・・・

4リットルのサイズだから 多少重かったんだけどね

ジョウロで水をまくみたいに 除草剤を まいたら

次の日 右の二の腕が 筋肉痛に・・・ orz

翌日に筋肉痛が出たことを まだ 若いと喜んでいいんだろうか・・・

最近は、マウスのクリックしてると 右手首が痛むしねー (´;ω;`)ウウ・・・

寄る年波には 勝てないって事なのかなー

メイポは、

まだキャラ名が思いつかないので 新職は 作ってないわ (゚ー゚;

出席簿イベで 倉庫8マス拡張チケもらったのにさー・・・

96マスになってるから 使えないって言われたー (´・ω・`)ショボーン

♂IDで 出席簿イベ やればよかったかも・・・orz

では、仕事してくるわ~ fish

|

« 新職が追加されたね~♪ | トップページ | くたびれた・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新職が追加されたね~♪ | トップページ | くたびれた・・・ »