« 閉鎖 @@; | トップページ | APが・・・@@; »

2014年7月 8日 (火)

ちょっとがんばったよ!

釣り場放置の日々だけど・・・

やっと イバラ鯖のキャラが Lv20に なったよ ヽ(´▽`)/

初心者のままだから・・・

デンデンスローで 狩りしてたけど・・・

つらかったわ・・・ orz

まぁ 鯖移動させて にわとりアバ持ってくるのが

メインな事なので 職は どうでもいい感じだしねー・・・

なつめ鯖に移動させるか 悩むわー・・・

キャラスロが 1枠しか 空いてないからな (´Д⊂グスン

キャラスロのMAXが 増えたらいいけど・・・

なるようにしか ならんし・・・

では、今日も 釣り場放置するね fish

|

« 閉鎖 @@; | トップページ | APが・・・@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ほんっとにちょっとだねwww
まぁお疲れ様w
いばらの件は、正直どうでもよい感じですw
さくっとそのままいなくなってもいいかな^^
なつめに移動してきたら、枠ないとこれないとしたら、無理だしー;;

投稿: taro | 2014年7月 9日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閉鎖 @@; | トップページ | APが・・・@@; »