« おめでと~\(^o^)/ | トップページ | ちょっとがんばったよ! »

2014年7月 3日 (木)

閉鎖 @@;

メイポの公式HP 見たら、

農場システムとイバラ鯖の閉鎖が 書いてあったよ∑(゚∇゚|||)

農場システムは、8/31(水)に閉鎖され

使用済みファームポイントや未使用のファームポイントは

メイプルポイントに変換してくれるらしいわ~ ((・(ェ)・;))

イバラ鯖は、10/22(水)に閉鎖されるけど

その前に イバラ鯖のキャラは 必要条件を満たしていたら

鯖移動できるんだって!

・Lv20以上

・結婚&婚約をしていないキャラ

・ギルドマスターになっていないキャラ

・BANされていないアカウント

上記の条件のキャラなら 7/15以降 0メルで 販売される

ワールド変更チケを買えるんだって!

移動できるキャラは キャラ単位で 名前変更券を くれるんだって!

私のイバラ鯖のキャラ Lv14だったかも・・・

せめて Lv20にしないと ダメなのか・・・ orz

鯖移動させるにしても なつめ鯖は キャラ数が 多いからなー

他鯖に 置いてくるしかないかー (´・ω・`)ショボーン

はんkや れもんsは どうするのかしら?

たろcは 移動させるよね?

最近INしてなくて イバラ鯖に キャラ作った人は どうするのかなー・・・

詳しくは 公式HP 見てね!!

では 寝ま~す fish

|

« おめでと~\(^o^)/ | トップページ | ちょっとがんばったよ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでと~\(^o^)/ | トップページ | ちょっとがんばったよ! »