« ちょっとがんばったよ! | トップページ | 新職が追加されたね~♪ »

2014年7月17日 (木)

APが・・・@@;

昨日のパッチで、APの上限が 999 から 4,999に UPしたね~

その影響で Lv200ぐらいのキャラのAPが リセットされてた・・・

私のキャラだと 斬りと聖魔だけどね Σ( ̄ロ ̄lll)

どっちのキャラも AP再振りとかしてたので

GMから 宅配で AP再振り券も もらったわ @@;

MP削って LUKやINTに 振り替えしたよ!

風雅のギルLvが Lv13になったよ (≧∇≦)

気が付けば ギルドランクも 10位になってたしw

みんなが、がんばってくれてるのが 嬉しいわ~

なので ギル員枠を MAX130名に 拡張しました!

最大は 200名だから これからも ポイントが溜まったら

増やしていくね!

今回のパッチの目玉は U&Iコイン集めなのかな?

ミニゲームとかで 集められるみたいだし

そうそう 書が 分解できるようになったよ~

でも 分解機出してるキャラだと 使えないけど・・・

後はー・・・

イバラ鯖のPショで ワールド変更券の販売が開始されたね~

キャラスロも MAX30枠になったし

キャラがいる鯖なら キャラスロ1枠 増えたね (・∀・)ニヤニヤ

なので 私は イバラ鯖のキャラは ナツメ鯖に 引っ越しさせるわw

だいたい こんなもんかな~

では またね~ fish

|

« ちょっとがんばったよ! | トップページ | 新職が追加されたね~♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

それなりにぼちぼちと、やります。
復帰ですね

投稿: Dearz | 2014年7月18日 (金) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとがんばったよ! | トップページ | 新職が追加されたね~♪ »