« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月の記事

2014年8月30日 (土)

今日は、ホットイベだね!

今夜、20:00-22:00の時間に、イベント広場に出現する

女神の足元を クリックで ホットタイムプレゼントBOXがもらえるね♪

そういえば、初音ミクとのタイアップも 色々あるけど

公式HPの初音ミクイベント 見たかしら?

ミクのお誕生日スクラッチで ポイントをためると

メイポで使える Pアイテムと 交換できるよ!

まぁ 1日3回で 3時間に1回しか スクラッチめくれないのは

面倒だけどさ。。。 (;´д`)トホホ…

他にも なんかあったし 詳しくは公式HPを 見てね~ ヽ(´▽`)/

では、釣り場放置で 仕事してきま! fish

| | コメント (1)

2014年8月23日 (土)

やほほ~♪

ネタが無くて、更新が・・・・

れもんs、コメント ありがとね~ (◎´∀`)ノ

元気そうでなによりだわ~

最近 天候が 色々 怪しいけど

他のギル員達も 元気なのかしら・・・?

8月も残り1週間ちょいだね ( ̄Д ̄;;

学生の人は 宿題とか 終わったのかしら?

今どきの 学生生活は さっぱり わからんけど。。。

私は、お盆休みが終わって 一息ついたけど

すぐに、9月末完工の波がくるわ・・・ (´・ω・`)ショボーン

釣り場放置の日々は 今後も 続行だわ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

では、またね~ fish

| | コメント (0)

2014年8月14日 (木)

お盆休みだが・・・

のんびりお盆休みを満喫したいのだけど。。。

さっぱり 休めないわ・・・ orz

13日にメンテがあって 新ダンジョンMAPとか

イベントのミニゲームに、ビンゴが追加されたりしたね!

ビンゴで 1位になると U%Iコイン 20枚もらえたよ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

2位が10枚で 30位以内なら 2枚もらえるみたいだった

後は、ルーレット券3枚くれたよ

でも ルーレットで当たる椅子は 交換不可だから

設置枠を圧迫するわ・・・ (;´д`)トホホ…

そういえば、MB20,30を 販売していた

リプレのNPCが 場所 移動したのね~

以前は 村長の↓に いたのに

今日 みたら 黒タクシーの↑あたりに いたよw

最近は、パンテオンと 釣り場と 歌舞伎町ぐらいしか

移動してないからね・・・

NPCの配置とか 鏡ポータルの配置が 変わってるの

わからないわー・・・

(なんで エリニアから 鏡が消えたのかしら;w;)

イバラ鯖からの キャラ移動 いつになるんだろう?

次のメンテで 移動できるかしら・・・

では、釣り場放置 みてきま~す fish

| | コメント (1)

2014年8月 5日 (火)

くたびれた・・・

昨日は、事務所に 作業予定で 行ったんだけど・・・

朝からバスは遅れてくるし・・・

まぁ 今回は10分遅れだったけど 前回は40分遅れたからね ;w;

バス停で ぼーっと 待ってるのも 辛いよねー (;´д`)トホホ…

事務所に着いて 色々確認したら

作業は 中止になってさ orz

お昼ごちそうになって 帰宅しました ┐(´-`)┌

くたびれた 一日だったわー

んで、日付が変わる頃 運良く たろcを 見かけたから(生贄として)

倉庫やサブのETCから 溢れかえってた fish

押し付けておいた (*^ー゚)bグッジョブ!!

これでしばらくは ETCの空きも 大丈夫なはず・・・

さて 来週からのお盆休みのために 仕事してきま~ cat

| | コメント (1)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »