« なさけない・・・;w; | トップページ | お盆休みだが・・・ »

2014年8月 5日 (火)

くたびれた・・・

昨日は、事務所に 作業予定で 行ったんだけど・・・

朝からバスは遅れてくるし・・・

まぁ 今回は10分遅れだったけど 前回は40分遅れたからね ;w;

バス停で ぼーっと 待ってるのも 辛いよねー (;´д`)トホホ…

事務所に着いて 色々確認したら

作業は 中止になってさ orz

お昼ごちそうになって 帰宅しました ┐(´-`)┌

くたびれた 一日だったわー

んで、日付が変わる頃 運良く たろcを 見かけたから(生贄として)

倉庫やサブのETCから 溢れかえってた fish

押し付けておいた (*^ー゚)bグッジョブ!!

これでしばらくは ETCの空きも 大丈夫なはず・・・

さて 来週からのお盆休みのために 仕事してきま~ cat

|

« なさけない・・・;w; | トップページ | お盆休みだが・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
関東は暑いでしょうからお体ご自愛ください。
って堅苦しいか(≧∇≦)
こっちはもうすぐ夏も終わりそうだよ。
だってお盆だも〜ん。。
若者よ、夏を満喫してるかい?p(^_^)q

投稿: ちち | 2014年8月 9日 (土) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なさけない・・・;w; | トップページ | お盆休みだが・・・ »