« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月の記事

2014年9月26日 (金)

やっとだね!

シグナスキャラの盗賊と魔術師の Lv解放がきたね~♪

とりあえず、スキルの振り直しをやったわ・・・ (;´▽`A``

戦闘してなから スキルの感じとか さっぱり わからないけどね!

仕事の〆切が終わる月末まで ゆっくり 遊べないわ。。。orz

そういえば、公式HPで アンケート募集してたね~

回答すると 5日間の露店もらえるね (≧∇≦)

書くこともないし ;w;

仕事に戻りま~す (´・ω・`)ショボーン fish

| | コメント (0)

2014年9月19日 (金)

期末の〆切が。。。

〆切に追われてて、安定の釣り場放置です (´Д⊂グスン

初音ミクとのタイアップは、無期限のミク名札(指輪)と

無期限のミク セリフ吹出し(指輪)を ミクマイレージコインで

交換しました~ (o^-^o)

とりあえず ユエキャラに 持たせたけど

残り27枚を どうしよう。。。

そうそう、惑星椅子は 残り2種類になったけど

ミクステップのは 無理だし

イベントボスは 椅子 落とさないし。。。

これ以上は 集められないかなー・・・

では 仕事に 戻りま~す fish

| | コメント (2)

2014年9月10日 (水)

とうとう来たね・・・

メイポのワールド統合が、発表されたねー・・・ (;´д`)トホホ…

最近は 過疎ってるもんね

10/22に 2個のワールドになるらしい

もみじ+かりん+すもも+ぽぷら → くるみ

あんず+なつめ+みずき+つつじ+いばら → ゆかり

chは 増えるのかしらね?

5chじゃ 狩場とか 厳しいよね・・・

詳しくは、公式HPを 見てね!!

とりあえず、配信終了にならなくて 良かったかな・・・

さて、メイポ見てくるわ~ fish

| | コメント (0)

2014年9月 5日 (金)

地道に・・・

イベントのクエを ちょこちょこと 遊んでいます!

出席簿クエも 順調に 消化してるし

隕石のクエも 残り3個に なったかな~

手つかずのクエもあるけどねー・・・

ミクのステップクエとかさ・・・

反射神経とか 動体視力とか もう ないから。。。orz

プチ忍耐をクリアするだけで

「私、頑張ったな!」って 思うもん ι(´Д`υ)アセアセ

惑星椅子は 半分ぐらい 集まれば 良いかな~って 思ってるよ

さて、寝ま~す♪ fish

| | コメント (1)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »