« 生存報告? | トップページ | ハッピー、ハロウィン? »

2014年10月24日 (金)

統合されたよ~(^_^;)

ナツメ鯖は ゆかり鯖に 統合されて 

気分一新で 再スタートって感じだね~ (o^-^o)

フリマも賑わいが 戻ってきたしw

2-13で ボッチ店も 解消されたよ!(たぶん・・・)

さて、コメントをもらった返事ですが

ミク無期限の指輪は 装備後は 同一IDのキャラなら

ポイントショップ経由で 移動できましたよ

「名札の指輪(初音ミク)(無期限)交換券」のままなら

フリマで取引も出来るはずだから

他IDのキャラでも 大丈夫だと思うよ~ (*゚▽゚)ノ

統合前に なんとか 斬りが Lv202に なれたよ (v^ー゜)ヤッタネ!!

次のLvUPは いつになるか さっぱりわからないけどね・・・

そういえば、統合前に ひょっこり Usが 来たよ!!

PSO2で Lvカンストして 飽きたから 顔出しにきたらしい・・・

元気そうで なによりだけどねw

さて、釣り場放置の様子見してくるね~ fish

|

« 生存報告? | トップページ | ハッピー、ハロウィン? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ご丁寧にありがとうございました!参考になりました、感謝しますhappy01

投稿: なつめ | 2014年10月25日 (土) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生存報告? | トップページ | ハッピー、ハロウィン? »