« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月の記事

2014年10月31日 (金)

ハッピー、ハロウィン?

今回のハロウィンイベは イージーモード?

絵具集めとか ジャンケンとかだし・・・

忍耐がからんでこないから 楽だわ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

王冠積み上げイベも 装備枠4マスチケットとか 100%潜在の書とか

ちょっと良い感じの報酬だよね~

でも 月末は 仕事の〆切に 追われて

いつものごとく、釣り場放置なんだけどね!!

そうそう、11月のパッチ後に ギルド名の変更ができるらしいね

「風雅」で ギル名登録できなかったら どうしようかね?

今は 「na_風雅」に なってるんだけど na は ダサいと

言われたからさー・・・ (´・ω・`)ショボーン

何かいい案を 出して欲しいわ (;´▽`A``

私には ネーミングセンスの欠片もないし・・・

んじゃ よろしくね~ fish

| | コメント (0)

2014年10月24日 (金)

統合されたよ~(^_^;)

ナツメ鯖は ゆかり鯖に 統合されて 

気分一新で 再スタートって感じだね~ (o^-^o)

フリマも賑わいが 戻ってきたしw

2-13で ボッチ店も 解消されたよ!(たぶん・・・)

さて、コメントをもらった返事ですが

ミク無期限の指輪は 装備後は 同一IDのキャラなら

ポイントショップ経由で 移動できましたよ

「名札の指輪(初音ミク)(無期限)交換券」のままなら

フリマで取引も出来るはずだから

他IDのキャラでも 大丈夫だと思うよ~ (*゚▽゚)ノ

統合前に なんとか 斬りが Lv202に なれたよ (v^ー゜)ヤッタネ!!

次のLvUPは いつになるか さっぱりわからないけどね・・・

そういえば、統合前に ひょっこり Usが 来たよ!!

PSO2で Lvカンストして 飽きたから 顔出しにきたらしい・・・

元気そうで なによりだけどねw

さて、釣り場放置の様子見してくるね~ fish

| | コメント (1)

2014年10月16日 (木)

生存報告?

生存報告らしき コメ ありがとね~ Σ(;・∀・)

この間 たろcが ちょこっと IN してきました!

なんでも、バイクで事故って 入院中なんだって・・・

一時帰宅できたから IN 出来たんだって・・・

いつごろ退院できるのか 聞いたら

年内は 入院っぽいらしい・・・

どんだけ 大けがしたんだよ o(;△;)o

生きてて良かったよね 

リハビリとか 大変だろうけど

メイポに復帰出来るのを 待ってるからね!

斬りが 経験値82%から 増えない。。。

この間にエリートボス?で 墓3回が 響いてる・・・orz

来週あたり、ジョイパを新調するから 狩りも 楽になるはず!

ストレスため込んでまで 狩りしたくないからね~ (;´д`)トホホ…

では、ご飯支度でも するかな・・・ fish

| | コメント (0)

2014年10月10日 (金)

再販されたね~♪

一昨日のPショップメンテで、サクチケとか

ペット無期限チケが 再販されたね~ Σ(;・∀・)

さっそく、ペット無期限化チケは 購入しました!

これで 3匹ペットのうち2匹は 無期限になったわw

ちょっと気になってるのが、羊無期限アバセットなんだけど

モコモコしてて かわいいのよ~ o(*^▽^*)o

Ms0000001


髪型が隠れちゃうのが、残念だけどね・・・

では、仕事してきま~ fish

| | コメント (5)

2014年10月 4日 (土)

10月になったね♪

〆切ラッシュを乗り越えて、

メイポする時間が少しは取れるようになったわ~ (^-^;

とりあえず、今回の指輪イベと

新MAPのクエを 遊んだよ!

久々に 狩りして 経験値も 15%ぐらい 増えたわw

まだ次のLvUPまで 30%ぐらい足りないけどね・・・

新MAPは 雑魚敵の経験値が 美味しいけど

町MAPが 広くて 移動が 面倒だわ~ (;´д`)トホホ…

んじゃ フリマの更新でもしてくるわ fish

| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »