« 統合されたよ~(^_^;) | トップページ | 期間限定w »

2014年10月31日 (金)

ハッピー、ハロウィン?

今回のハロウィンイベは イージーモード?

絵具集めとか ジャンケンとかだし・・・

忍耐がからんでこないから 楽だわ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

王冠積み上げイベも 装備枠4マスチケットとか 100%潜在の書とか

ちょっと良い感じの報酬だよね~

でも 月末は 仕事の〆切に 追われて

いつものごとく、釣り場放置なんだけどね!!

そうそう、11月のパッチ後に ギルド名の変更ができるらしいね

「風雅」で ギル名登録できなかったら どうしようかね?

今は 「na_風雅」に なってるんだけど na は ダサいと

言われたからさー・・・ (´・ω・`)ショボーン

何かいい案を 出して欲しいわ (;´▽`A``

私には ネーミングセンスの欠片もないし・・・

んじゃ よろしくね~ fish

|

« 統合されたよ~(^_^;) | トップページ | 期間限定w »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 統合されたよ~(^_^;) | トップページ | 期間限定w »