« 再販されたね~♪ | トップページ | 統合されたよ~(^_^;) »

2014年10月16日 (木)

生存報告?

生存報告らしき コメ ありがとね~ Σ(;・∀・)

この間 たろcが ちょこっと IN してきました!

なんでも、バイクで事故って 入院中なんだって・・・

一時帰宅できたから IN 出来たんだって・・・

いつごろ退院できるのか 聞いたら

年内は 入院っぽいらしい・・・

どんだけ 大けがしたんだよ o(;△;)o

生きてて良かったよね 

リハビリとか 大変だろうけど

メイポに復帰出来るのを 待ってるからね!

斬りが 経験値82%から 増えない。。。

この間にエリートボス?で 墓3回が 響いてる・・・orz

来週あたり、ジョイパを新調するから 狩りも 楽になるはず!

ストレスため込んでまで 狩りしたくないからね~ (;´д`)トホホ…

では、ご飯支度でも するかな・・・ fish

|

« 再販されたね~♪ | トップページ | 統合されたよ~(^_^;) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再販されたね~♪ | トップページ | 統合されたよ~(^_^;) »