« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月の記事

2014年11月30日 (日)

おかえりなさ~い (^_^;)

ぼちぼちと、ランマルループで BANされた人が

復帰してきたね~ (^-^;

ギルド名簿?で INが 確認できて 良かったわ~

そうそう、たろcも INしてたね!

ログを見ただけなんで 会話は 出来てないけど・・・

退院できたのかしら?

まだ 一時帰宅なのかなー・・・

無理しない範囲で リハビリがんばってね (;´д`)トホホ…

私は あいかわらず 釣り場放置の日々だけどね。。。

年末進行になって 〆切がねー・・・ (´・ω・`)ショボーン

疲れ目対策をしながら がんばるさ~ ( ´・ω・`)

んじゃ 寝ま~す♪ cat

| | コメント (1)

2014年11月22日 (土)

進撃の巨人とのタイアップが始まったけど。。。

タイアップの巨人が ぜんぜん好みじゃない!  o(;△;)o

私は 巨人イベは 全スルーだわ。。。

ハニー蝶々イベは ライディングモンスター(無期限)が もらえるので

サブキャラ全部で イベクエ受けたけどねー・・・ (^-^;

フライのスキル 覚えれば 空も飛べるしw

ドラコとか 覚えなくてすむから いいよねw

Maple141120_024900

今回のパッチ後で BANされてる人が 何人かいるみたいだね ;w;

ランマル討伐のバグを利用した人が 中心で BANらしいけど

一定期間後には 復帰できそうだけど。。。

それ以外にも 誤BANされてる人もいるみたいだし。。。

BANじゃなくて INできない人も いるみたいだし。。。

運営には しっかりして欲しいわー・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そうそう、ギルド名は 無事に? 「風雅」で 決定できたよ~

他鯖の風雅は 活動してる人が いなかったのかもね @@;

さて、仕事してくるわ! fish

| | コメント (0)

2014年11月14日 (金)

時々は、公式HPも 見るよね?

次のパッチ前まで、公式HPで タイアップのクイズがあるよね!

たぶん、毎週 問題が変わっていて

その都度、正解の報酬がもらえるから ちょっと お得だよね♪

私は、 今まで キューブ、フクロウ、翡翠のお守りを もらったよw

来週が 4度目になるのかなー?

来週の19日がパッチだから 忘れずに クイズに答えないとね (*^-^)

〆切がポツポツ来てるから 安定の釣り場放置だけどね。。。

では メイポ 見てきまーす fish

追記1、15日にクイズみたら問題が更新されていたわ~

      メダルチョコもらったよ♪

追記2、17日にもクイズが更新されていたよ @@;

      復活石もらったよ~♪

追記3、18日もクイズ更新されたね・・・

      経験値2倍バフもらったよ!

パッチが19日の0:00~14:00だから 

これでクイズも 終わりだね・・・ coldsweats01

| | コメント (0)

2014年11月 4日 (火)

期間限定w

だんだん寒くなってきたね~ (◎´∀`)ノ

ローソンで 期間限定?販売の 肉まん 買いました!

 

Photo


 

↑ きゅうべいまん(ピリ辛味)

耳が無いと きゅうべい には 見えないよね・・・orz

去年のエリザベスより まし??

味は、普通に美味しく食べられましたがw

さて メイポ見てくるわ fish

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »